TOPスポンサー広告三年目の奇跡。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|三年目の奇跡。


三年目の奇跡。
北海道行ってきましたぁ^^


ネタバレはしないように頑張るけど、とにかくすばるメインが多すぎって感じのコンサートになってました。


すばるが頭のようやった。




凄かった。







感想書いてたら全て消えた!!!!







続きは、私ごと。




帰り、一人大阪まで帰らなければならない私は間に合うかどうか
不安でいっぱいで吐きそうな気分でしょんぼり歩いてました。


そしたら飛行機の検査の場所がやたら人だかりで
エイトさん達が飛行機の検査をくぐってる所だったのね。

安田に丸ちゃんに大倉にヒナちゃん。
なんだか昔よく出会った、いつものメンバー(笑)
私、偶然やねんからという威嚇モード(笑)
私、すばちゃんファンやねんから先に飛行機乗せてくれよの
強気モード(笑)


もしかしたら、すばるいるかな…。
の弱気モード(笑)


しかもどうやらたまたま同じ飛行機だったみたいで
普通にエイトさん達が横通過って感じでいました。
すばるの匂いだなぁってすばるはどこかなぁって
ボーっとエイトさんを見てると、
私の移動してった場所にすばるがいたのよ。

めっちゃびっくりしたぁ!!!


しばらくストップ。
うわぁお!!!!

泣きそう(笑)





んで飛行機に乗り込んでいったのね。



もうビックリするやら、緊張するやら、
横向けないやらで、カチコチでした(笑)



思い出したよ、松竹座に通った日々を。
あの人に書いた何百通というお手紙を。



すばるを身近に感じれました、なんか、
久々に気持ちいっぱいいっぱいになったよ。



そして、コンサートより印象に残ってしまったというか
やっぱり近すぎる距離にいるのが嬉しすぎて、
もう飛行機で放心状態でした(笑)

ありえないぐらい、素敵な時間。


三年ごとに起こるすばるの奇跡。




20051220

20080927

20111123



長すぎるすばちゃんファンの人生を持ってすれば、
小っちゃな小っちゃな奇跡や必然的に起こった事は
他にもたくさんあったけど、(まぁ売れない時代ならそりゃね☆笑)
でもそうじゃなくて、
本当にありえないぐらいすばるを身近に感じる
色々な奇跡と偶然と必然が全て重なって、
本当に奇跡としか言いようがない出来事はやっぱりこの三年ごとに
訪れるもの。


何度も何度も思い出すのは、
キラキラの衣装を着てるすばるよりも、
服でキャップを深めにかぶってる、
芸能人オーラを放ちながら、
でも手をのばしたら届きそうなすばる。






北海道。
体調も悪かったし、
お金もたくさんかかったし体調的にも限界だったけど、
行ってよかったよ、デッカイドウ


すばるに会ってからは飛行機遅れたり、
タクシーで高速のって新宿までとばして
ギリギリで会えた余韻なんて一切なかったけど、
今思い出しただけで顔がニコニコしてしまいます(笑)


幸せな気分になります。





本当にありがとう。



だから私は奇跡を信じてるんだ。
だから私はすばるを大好きな自分の気持ちが一番信じられるんだ。



一回も会社休んでないから、
正々堂々と今日もいられました。
やっぱり物凄くしんどかったけどね。



そして私の飛行機のために、
自分のこと以上に必死になって
ドームから駅まで走ってくれる二人の姿を見て、
凄く胸がいっぱいになりました。
本当に本当にずっと全力疾走で
人をごぼう抜きで500人ぐらいは軽く抜かした(笑)

北海道やのに、暑すぎる(笑)





私、この気持ち思い出したら、
悲しいことがあっても一度や二度なら乗り越えられるよ。


寝る前に飲んでって買ってくれた、
ちょこっと高い栄養ドリンクを見ていると胸がいっぱいになりました。
大好きだよ。


って思うんです。




すごくすごく温かくて居心地のいい居場所ですね。



そういうお友達がいて、
ダッシュして北海道いろんな人に行ったほうがよいって言われて、
起こった奇跡かな。



次はまた三年後。
2014。




デッカイドウ、楽しかったぜ^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2011/11/25
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
