TOPスポンサー広告普通に


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)普通に


普通に



札幌は楽しかったです^^

終わりの終わりに札幌以外の人もありがとうBYすばる

って言ってはったし(笑)



すばるが本気で機嫌悪かったんだったら、絶対にそんなこと言わないです。



そして、私は私の目で見たすばるがよかったから、それでいいの^^





そしてまだ若干、筋肉痛ですが(笑)明日は福岡に旅立ちぇ


みほの新居に行くんだぁ


みほの旦那様が車で水炊き行って、屋台もはしごするんだぁ



あぁ、温泉も行きたいな(笑)




エイト達より楽しんでやる


福岡にはいい思い出ばっかりで、私には沖縄の次に楽しかった思い出の場所なんです。



福岡に旅立ちぇ^^

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
