TOPスポンサー広告ファンって


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。ファンって


ファンって
昨日何してたんって覚えてないっすわ~

昨日生放送やったんすよ、僕。



ヨコちょとマッサージに行ったすばちゃん^^



マッサージから出てきた方達がファンの人やったんですよ。
ウチワ買いましたって言われて、
すばると大倉と亮のウチワ買ってたんですって。

どういうことやねん!!
言いながら、大倉おったら大倉君が好きです言うんやろ~

ってそれでも優しく笑いながら、しゃべってくれるすばる君の
優しさに泣きそうになった冬。


大人になったね。




でもそんなにきちんとすばるがいる時点で喋れるなんて
尊敬しますわ。



私、何も言葉でなかったからね(笑)




すばる、本間に器でかい。




大好きって思います。



最近、いろんな人にすばるがいる所は遠征しますという
ことに虚像とか自己満足とかって
ののしられることがまた最近ふえましたが、
大好きです、すばる様。






すばるに会えたその方たちは本当に3人が好きでウチワ買ったのかもですが、
これからはずっとすばるのこと、応援できると思います。



でも偶然で会ったのかもやけど、ファンはすばる君だけ好きってすばるには
思って欲しいです。



すばる君だけ見てるよって。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
