TOPスポンサー広告愛香、答えはまだ出ず


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。愛香、答えはまだ出ず


愛香、答えはまだ出ず

「ためらわないこと。」

今の俺ではでーへんかったなぁ…ってさりげなくつぶやくから。





諦めないことの回答に戦うことって答える、
あの人が大好きで大好きで仕方がない。





いや、楽しい。
ってすばるがつぶやくために、よかったって思う。






人間は他人の100%は分からないと言う。



それは人を付き合う上でのことだと思う。



舞台の上に立ってる側の人間を大好きで、


それを見ている側だったら、


普通の人間付き合いより、
それは一生懸命で、すごく考えて、
見れる部分は見て読み取ろうとして、
知りたいと学び、
費やしているんだから、


一生、自己満足でも、
一生、届かなくても、
一生、虚像といわれても、


立場はちがって、
ただひたすら追いかけ続けて、
こっちがこけても、気付いてもらえない相手でも、
一方通行でも…

だから、せめて100%近くは分かっていたいと思う。



見てるのに、見続けてるのに、それでばっかり考えるのに。



そのために生きてるのに。




自己満足でも。






でも、好きで好きで見続けて、



それでも分からないことにぶつかる。






そのときに、まだまだ未熟だなぁと思う。







そしてそういう時に考える。





私じゃなく、あの子だったら、



分かったんだろうなぁって。






すばる並にキレイごとが苦手で不器用なだったあの子。







私はまだまだですね。








神戸のFIVEのライブですばるゲスト出演したPray。




それ、見れなかったんだ。



あとね、
「俺」ってやつ、これも
見れなかったんだ。





あぁ、そういうとこが抜けてるから、
私はまだまだなんだなぁと思うよ。




花シリーズWindowは、花シリーズの中で唯一番協外れて
行けなかったから、フラフラで見れた時まで、
あんまり好きじゃなかったぐらいだし(苦笑)


未熟ものだからこそ、
頑張れたというのも事実なんだけど。

今回は答えが見つからないから、まだ未定。




すばるってきっと永遠にゴールがないから、
好きでいる限り、常に全力じゃないとダメなんだろうね。









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
