TOPスポンサー広告カメムシ臭いよ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。カメムシ臭いよ


カメムシ臭いよ


すばるは福岡のライブ、
覚えてないなぁ連発してて、
少し悲しかった、私です(笑)

それは日帰りのせいでもあるわけですけども。
でも、絶対に北海道、福岡共に、
私の方が何倍も辛かったもんね(自慢んにならない)



だから、すばるの言ってること、
ちょっと分かるなぁって思いました。



本人も考えながら、迷いながら、
なんでかは分からない感じで話してましたね。









だったらさ、東京、名古屋、大阪では
すばるの印象にのこる公演にすばるがしてくれよ。!!!





そんなんラジオで言ったらあかん。





悲しくなっちゃうやんか。






私はFight for the Eightが
ひたすら好きよ。


もう、あのすばるがかっこよすぎて、死にそうになります。





こんな気持ちにしないでくれよぉって思います。


たくさんもっともっとこんなん見たいって思います。




色んなスイッチはいります。









とりあえず、大好きなので、
ファイルいっぱい買いますわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
