TOPスポンサー広告ナゴヤドーム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|ナゴヤドーム


ナゴヤドーム



もう一度行きたかった
最後の場所。


ずっとこの場所だけが、
なかなかなくって、
いつも期待しては肩を落としてた。



久しぶり。



だから、嬉しくて嬉しくて仕方がないです。




また、この場所に立てるんだね、すばちゃんは。














一緒に入ってた友達が

別々にではあるんだけど、

時を超えて

またこの場所にそれぞれが入ること、

なんか物凄く嬉しくて嬉しくて仕方がないよ。


私達はあの人を支えてきたことに誇りをもとう。


ただ全員ではないことに、
少し胸の奥がツーンってする。






生きてる限り


また何年か後、


こうやって再び巡り合える。




そして

そんなことが出来てるのも


私が好きになったのが


すばるだったからだと思う。





もう一度行きたかった最後の場所。



それがなくなっちゃうのは寂しいけど、だけど
やっぱり嬉しいです。



飛躍とは、
こういうことを言うんだと思う。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
