TOPスポンサー広告はじめて読みが甘かった日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)はじめて読みが甘かった日


はじめて読みが甘かった日
さぁ、帰ろう。



名古屋たのしかぁ^^


北海道、福岡、東京
どれも楽しかったけど、
やっぱり名古屋は鉄板です。

東京は絶対にです。



クリスマスに扮したエイトさん可愛かったぁ。




名古屋あんなに楽しいのにチケット余ってる意味が分からなかったです。

私も必死でした。


名古屋って絶対にカウコンの次に倍率高いと思ってたのに、私、読みが外れたのはじめてだよ、たぶん。




名古屋、やっぱり好き。



でもナゴヤドーム、
初めは少しだけ懐かしいような、胸がいっぱいになるような気持ちになったけど、
なんか普通にはじめましてな気分でした。


帰ってきたじゃなかったよ。
すばるにとっても私にとっても初めての場所だった。



ナゴヤドームというより、
思い出したのはレインボーホールの楽しかった思い出ばっかりやったの。



すばる、
そういうことだったんだね。



いつの間にか、名古屋は
ナゴヤドームの記憶よりレインボーホールに変わっちゃってたんだね。






出会えたことが嬉しく




手をのばせ掴みとるんだ




心の根っこそっくりで





名古屋ぁ!!!





なんで気づかなかったんだろう?







ONE.






越えられないものもたくさんあったりはするんだけど、
でも名古屋がやっぱり好き。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2011/12/29
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
