TOPスポンサー広告新年一発目は


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)新年一発目は


新年一発目は




つぶやき(笑)



あけましておめでとうございます。


今年は色々スタンスを変えていくつもりですので

よろしくお願いします。


私、今まで更新することを頑張っていたように思います、これでも。


内容だなぁ…と最近思います(苦笑)







でもね、五大都市行って
八周年で
締めくくりや
新年のご挨拶やら

色々やりたいんですけども
やっぱりつぶやき(笑)



次回から変えるぞ(笑)



友達に言われました。
「人である前にeighterであれやろ」
って。
うわぁ~その通りに思ってるなぁとあまりにもナイス表現って思いました(笑)

そう思って生きてきました、私。




そしていま一番主張したいことは、
ミョージョがすばるの特集やら、亮の特集やら、
なんかさすがと言うか…


今回はタッキーすばると
ヨコヒナ翼君の座談会です。


見れるか!




なんか色んな心意気が
一瞬で崩れそうや。




やって、この人達って、
私が一番求めてたものだけど、求められないものだったんですよね。
なんか暗黙の了解でいけないことだと。
思っちゃいけないことって、
すばると正直、すばるが琉我とか、everydaymusicとか、その変の神すばるを敬愛のファンの方達によってそう押さえ込まれていました。
(感じ悪っ!)
結構、あの時代は私にとっちゃ苦しかったです。
本当になんでやねん!って思ってました。
最近はようやくすばるの傾向が変化で嬉しいな。

群青涙は結構、好きです^^



いいの、すばちゃん!!
っていうより、
もしかしたらその時代に勝手にそうとらえてただけで、
私は別にその気持ちを主張しててもよかったのかなぁって最近思います。
だから最近、やっぱり間違ってなかったのかなぁと思えて、ほっとします。





タッキーすばる。
ヨコヒナ翼。

たぶんこのメンバーだったら、
見たい内容やったり、
共感部分やったり、
分かる!ってのが当たり前に
一番詰め込まれてると思うんですよね。


ってか昔からそうでした。


いつもいつもキラキラで
やっぱりね、この時代からのファンにとっては永遠に特別というか原点というか
はまるきっかけというか


あの時代のメンバーといたから、私はすばるだったんだと今でも思います。


消えない想い。
消したくない気持ち。





なんでこんなにさらりとやっちゃうんかなぁ…


私さ、今までずっとタッキーのページ見てたよ。
すばるの名前出ないかなぁって。


すばるにとっても大きい彼の存在はどんなに立場変わっても、
私の中にも消えない憧れとリスペクトとこいつにはすばるは負けないで欲しいというライバル心があります。



あぁ、見たいな。

あぁ、ワクワクする。



でも我慢しようかな、一年間ぐらい(笑)





またつぶやきblogだわ。



最近、自分のすばるへの気持ちをただひたすら書いてるだけなんですよね。
それが私の全てだけど、
読んでて楽しいものを書く書き手でいたかったなぁ…

なんてね(笑)




誰に向かって叫んでたんだろうって言う





昔はたくさんのすばちゃんファンさんがいっぱいいて、
たぶん憧れられるような人達がいっぱいいて、そういう方達が書くものに憧れもあって、
今はそういう尊敬できる厳しく愛がいっぱいで大好きやった私が愛読してた、すばちゃんblogがゼロになって、自分がそうなりたかったんだと思います。
無理でした(笑)

まだ、諦めてはないけどね。



そこは、私が諦めるわけにもいかないし、背負ってくぜ。


だからね、やっぱり自分にも他人にも厳しくをモットーにこれからもやってきます。





まぁ、そんなこんなんで、
エイトからの
毎日毎日八周年の
プレッシャーにうってなりがちですが…
もうちょい詳細発表してから言いまくれよ!という気持ちが今は大半をしめてますが、
全く何も分からない状態から言われまくっても何か脅されてるようにしか思えないんですよね。
今年は大きなチェックポイントだという覚悟は出来てます。
怖いよ~><

最近極端に追い詰められたのは、24時間観覧さんと
その前はもうイベントで
その前はもうフラフラで
その前はたぶん未定で
その前は47。

後は比較的すんなり進めることが出来たように思うから、
久しぶりのこの感じ、
身が引き締まります(笑)

本当に些細なことにもピリピリしてしまいます(笑)



エイトのむちゃぶりというか、
意外と置いてかれる側の気持ちは考えてない、行くが前提にも慣れてます。


そういうものを、
その時その時のチェックポイントを必死で何とかしようと思えたのも、そういうエイトがいたからですし、


私、エイトには置いてかれる人の気持ち考えなくていいって、
ずっとずっと思ってました。


向こうは向こうがやるべきことを一生懸命やってくれればそれでいいって。

こっちはこっちでチェックポイント見極めてやれるから。
自分の心やプライド守れるのも自分と自分の友達だけだからね。




新年早々重くて、
申し訳なか。


私って感じでしょ(笑)



人である前にeighterであれ。
ってもうめっちゃ名言やわ



私の方はバリバリ働いており、
何が新年かよって感じです。

昔は毎日更新とか、
コメントレスを頑張るとか、
かかげてたのですが、
それは本当にしたいことではないと気付いたので、

昔大好きだったblogさん達を
思い出して、初心やということで、今年は意味のあるものを更新できたらなぁと思います。



今年もよろしくお願いします^^




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
