TOPスポンサー広告ヤクザ役の章ちゃん



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ヤクザ役の章ちゃん


ヤクザ役の章ちゃん


章大のドラマを見るんだ!!!


…というよりも大野君のドラマ100%でした(笑)

章ちゃんやのにいきってるコメディヤクザの役、
意外に似合ってるよ。


ってかちょい役ですな…(苦笑)







でも新春からSPドラマに出れるなんて凄いですねvv


ゲストで翔くん(櫻井くん)演じる
影山が出演してたり、
松潤が出演してたり、
いつかエイトもこんな感じで
エイトさん主演のゲストでひょこひょこ出演できたらいいな^^



にしても章ちゃんってなんで双子みたいに誰かと二人でいるのが多いんだろう?
そして、それが一層魅力が増す気がします。


エルコンとかね、
ヤンマーとかね、
山田とかね、



可愛いvv




ヤクザ役やのになんか可愛かったな^^←いいのか、それで!!




いいんです、章ちゃんなんでvv




大野君の役欲しかったぜ(笑)




にしても貫地谷しほりあいかわらず可愛くて大好きvv






章ちゃん、こんなでっかいドラマやったらもっとMCで
貪欲に宣伝するべきやったと思います。
いつもヒナに言われたから言ってたから。






なにあともあれ、章ちゃんの好きなドラマのお仕事
しっかり見たよ。



ストロベリーナイトも個人的には好きなジャンルなので、
楽しみです^^

関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
