TOPスポンサー広告お休み中


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。お休み中


お休み中
新春かんは出ないよ、今日は。

新春感は出ないだろ!!!


分かるだろ、リスナーも!!!



喋ってるおれはあけてないよ!!!


まだ僕は2011年にいます。

みなさんは2012年にいるんだろうけど。


2012年はどうですか?







すばちゃんーーーーーーーーん(笑)



今週のすばるは2011年の僕ですよって。
来週ぐらいから、2012年の僕ですよ。



モンハンばっかりやってるすばちゃん。



何回モンハン言うねん。




いつまで続くんやろうなぁ…
凄いなぁ…
出すたんびに…。




好きぃ!!!

可愛い!!

おもろい!!





すばる、すばる、すばる、すばる、すばる。
モンハンが続いてるかもやけど、
私も思ってるんよ。
いつまですばちゃんのこと大好きやねんって!!
いつまで続くんやろうなぁって(笑)
私、自分でも怖いぐらい一途で、ひたすらすばるばっかり見てるんですよ。

って。



モンハン続いてるすばるより、私の方が凄いわ。



すばるJr時代大人気で、
冬時代もそれでも崇拝されてて、
どんなに感じ悪くてもすばるはすばるで、
今も大人気でみんなすばるを理解しようとする。


それって凄いことやって、あたしはひたすら思います。





でもね、すばるの2011年にいるのは知らんわ(笑)
って思ってしまったんですよね


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
