TOPスポンサー広告やる気なっ…(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。やる気なっ…(笑)


やる気なっ…(笑)



なんかラジオはじまって早々、ケンカうられたんですけども。


勝手にミュージックの、すばるのやる気のなさが(笑)


でもだんだん少しスイッチはいってきましたね



あぁやっぱり適当ですね(笑)







私は妄想特急が大好き^^





すばちゃん、いっぱいケガしてる(笑)
ケガさせられてる、すばるがめっちゃおもろいvv






募集しますか?
募集するとかしないとか言いません。
そっとしときます。
流れにまかせます。





こういう言葉のチョイスって世界一素敵やと思うんです。
だから、大好きなんです。




あかん、今年も一年、私は1次元も2次元も3次元も(笑)
すばるにしか興味ない気がします。




自分が一途すぎるので、
一途な人が大好きってのも、去年気付いたひそかな発見。




もう1次元2次元3次元…
ライト本命とか
それとこれとは別とか全てに関係なく。



一個も変わってませんわ(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
