TOPスポンサー広告新しい司会の形。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)新しい司会の形。


新しい司会の形。
ヒナちゃんと大倉の奥さま100をようやく見ました。



村上信五が新しい司会の形を作ってくれたら
嬉しいなぁってこの番組みていて思いました。

というよりも、
ヒナちゃんなら、出来るんじゃないかなって思いました。




豪華ゲストに驚きました!!!!!!!

これの司会でいいんよね!!??



内容はそんなに面白くなかったんですが、
ゲストも面白くなかったんですが(ボロクソ!!)
ヒナちゃんの司会は面白かったですv


クワバタさんの話を嫌そうに聞きながら
「うるさいな、長いことタラタラ!!」って。
司会というよりヒナちゃんの意志(笑)
でもフォローもいれつつ進行もしてるんですよ。
相槌もいれてるんですよ。

私、本気で感動しちゃいました^^


ちょっとはじめは緊張してる??とも思ったのですが、
途中からなんともヒナちゃんらしい司会(笑)
バラェティって司会者にも個性って必要やと思うんです。
私が関西人やからなのか、ヒルナンデスは南ちゃんらしい司会で
ミヤネ屋もみやねさん独特の司会で、
ヘイヘイヘイはダウンタウンらしく。
徹子の部屋とかもそうですね。


ゲストの魅力を引き出す司会者が、
実力がある司会者だとは思うのですが、
こういうバラェティ番組ってもしかしたら
こういう司会者個性という部分での腕も
必要なのかしらって見ていて思いました。


ヒナちゃん、司会者しながらゲストよりも
ゲストの役割してない!?って思いましたよ。


バラェティのすばるが大好きと公言しているぐらいの私なので、
やっぱりおもしろくバラェティで喋れる芸能人が好きです。

でも今回のゲストは私だけかもですが、全くおもしろくなかったので、
これヒナちゃんで大正解だと思いました。
大倉だけじゃないですか、面白かったの!!!

ヒルナンデスはヒナにとってものすごい力がついたのかなぁ。
ヨコちょはご飯を食べた時の反応が上手になってましたね。






でもそれでも大倉のエイトの中にいる方がもっともっと面白いので
もったいないかなぁ。


私今はMCで大倉が一番おもしろいと思ってるんです。
だから、もっと見せて欲しいんですよね。
あ、未だにMCで亮とキスしなかったのは許せないです(笑)



ただ出張「オークラ」おもしろかったぁぁvv
忠(チュウ)って。
かわゆいなぁ。
私もしばらく忠(ちゅう)って呼ぼうと思います^^

大野君好きだなぁ。
今度先輩に嵐コン連れてってもらおうと思います^^
私、去年誘われたんですが、
24時間TVが当たってもないのに、ほかの人のコンサートになんて
行ってられないって思ってたんですよね。
そんなん行ってしまって、肝心なもの逃してしまったら、
行ったこと後悔するなぁって思ったので断ったんです。



話はそれましたが…やっぱり私は妻側の意見に納得だぜ♪
完璧の女性脳やなぁと思いました^^


あ、でもヒナちゃんのパスからの大倉のコメントよかった!!!!



食べない女はダメだ!!!! 



リボンに気をつけようBY大倉
が面白かったけど、私はりぼんが世界で一番好き(泣)
リボンだけは(泣)

チュウ(忠)忘れてくれ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
