TOPスポンサー広告心が見えなかった


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|心が見えなかった


心が見えなかった

すばるはなにも悪くないなぁ。


何一つ。






すばるに意見すんなやって思いましたわ、ただただ。



すばるに意見していいのはすばるよりも先輩と同期と
ヨコヒナと家族と、
すばるのファンだけやねん!!



どんなけなんすかね、私も。


声が泣きそうだよって友達に言われました。


今日はずっと一日力のtwitterを見て泣いて過ごしました。




すばるは悲しいなぁ。
とっても悲しい。
哀れな気持ちになったよ。



守ってきたものに、離れられて。
彼らのせいじゃないのかもしれないけど、
人の結果って少なくともその人自身がやってきたことだからさ。
たとえば、体系の管理だとか、
もうちょっと考えるべきやったん違うかなぁ。
結婚とかも個人の自由やねんけどさ。
結果、私は悲しかった。

だから許せない。



頭、傷つける人は嫌い。




彼なりの愛があるエールなのかもしれないけど
…なんかそうはとれなかったな。




私、何年かぶりにお手紙書こうかな。








北海道の時からカウコンまで。
ずっとずっと引っかかるものがとれなくて、
この違和感の正体がようやく繋がりました。




やっぱりすばる、性格似てるわ。
分かったわ。
だから、ずっと大事なのかもね、すばるのことは。





あんなに好きだと思ってたのに。
続くと思ってたのに。
あんなにイキイキしてたのに。

あんなに輝いていたのに。




というよりも、生きててよかったと思った唯一のものだったのに。
また見たいと思って生きていたのに。



エイト以外、すばるから離れてく。。

すばるは一度離れたファンのことも知ってた。

それでも戻ってきてくれたらいいって。

私はすばるじゃないから、それを許せない。

私はすばるが好きだから、
大好きなすばるのことだから、私は一生許さない。


みんな、すばるから離れてく。




居てくれるひと、精一杯に大切にすばるはする。

一生懸命する。



すばるは一生懸命守ってた。
一生懸命だった。
頑張りすぎてたぐらいだった。


でもすばるは離れていかれた。

すばるは諦めないってヨネのことの後もずっと頑張ってたのに。


すばるからにはもう何も残っていなかった。





私、もう一生ヨネは見に行かない。

行ってもいいって行きたかったけど、

私はもう一生ヨネには会いに行かない。



結婚もしないかもしれない。

私、すばるほっとけない。
無理だ。
ほっとけない。

家族が欲しいけど、
すばるだけ家族いるけど、
仲間もいるけど、
私には家族もいないけど、
私はいつも一人だけど、
でも、私あの人ほっとけない。



私、分からないって言ってしまった。
だって皆が分からかったとき、
前は分かったのに、
わたし、今回全く何もわからなくて、
たぶんヘラヘラしてた。



自分が情けない、いま。






たぶんアリーナAで入ったお友達は分かってた。



すばる、絶不調やったわって来た一通のメール。



盲目のただのファンになりさがると見えないことたくさんあるって分かってたのに。




私、なんでこんなんになってしまったんや。





なんで、今回今までと何が違うの。



すばるの話をちゃんと出来てないから。
それがいないから。




すばるは離れられてもエイトは守っている。
一生懸命守ろうとしている。
亮もエイトを守ろうとしている。



すばるは諦めるのかもしれないけど、
私は諦めるべきだと思うし、諦めるのがたぶん
安全な道。



今回、すごくすごくすばるが遠かった。
座席とかではなく、すばるが遠くに感じたよ。
エイトとしてすばる近くに感じられたのはやっぱり47沖縄が最後かも。




すばるは一生懸命「ありがとう」を求めた。
すばるが伝えてくれるんじゃなく、
私が初めての握手会の時に言ったものじゃなく、
求めた。
私は一生懸命歌ったけど、すばるがそのとき、
言ってた言葉はその時は本当なんやけど、
でも私はやっぱりリボルバーのが好きやねん。


って言ったら他にもそう言ってる人がいて、
なんかちょっとやっぱり似るもんよね、すばちゃんファンって。
って少し思った。

たぶん、すばるを見てるものが同じやから。



凄い真摯的。

凄い分かるの。



分かり合えない時はたぶん一生分かり合えないけど、
私はそれでもいいと思うし、
正直、分かり合いたくない、そんなん。



私、やっぱり偽善者嫌いです。




だからアリーナAの絶不調すばるを教えてくれた
人がめっちゃ好きです。












私、このままじゃどんどん分からない人になってしまうかも。

どっから、こんなに分かない人になってしまったの。

いつ、ぶれたの。







すばるは少しだけおもしろくはなくなったけど、それが正しいと思う。






すばるにとって今、一番大事なものは関ジャニ∞。
すばるからエイトは離れない。

ありがたい。



ありがとう。



ヨコヒナはやっぱり昔からいつもいつもありがとう。


ヨコヒナすばるは無敵やでって
花シリーズのときにおもった。




すばるはあの人達とまだやりたかったのかなぁ。
バンドは最近たくさんやれてるし、
すばるは花シリーズのときに一緒にやってた仲間を大事にしただけ。



すばるは大事にしたのに。


私も大事にしたいと思ったのに。






あの同じ空間で同じ場所ですばるを凄く近くに感じれて、
言葉じゃなく心がすばると近くに感じれたはじめてのものやった。

みんなでやんちゃしてる感が楽しかった。


はじめて皆の心一つやと思ったのに。





すばるは諦めてもよいよ。


私は元々ソロが見たかった人やし、
正直、あれはソロじゃないって今でもおもってるし
不満でいっぱいやったし。


だから上で少し本当の気持ちもでたけど、
私はそれでよいよ。




FLOWERは諦めたくないけど、

あのとき0904にはじめて聞けたときから

大事な歌になってしまったけども、


でも今までファンやってきてよかったって見にしみて思えたから、


もうなくなってもいいよ。





また、作ってくれたら、それでええねん。



私、CDとかにしてくれたらいっぱい買うし。

もう自分の友達全員に買ってもらうからさ。





いつか、またとかもう言わないから。






タイトルも変えるね。







すばる、永遠、それでも信じてね。




私ほらだから一回も離れてないやんか。




それをいつか証明するから、ディナーショーしてくれるまでは
私死なへんと生きるから。




すばる、大好き。

すばる、大好き。

大好きや、すばる。





こんな支離滅裂であほなファンでごめんなさい。



私、やっぱりあなたのことでは誰よりも弱くなるよ。



でも、それ以外は相方死んでも
おかん死んでも
おとん、頭とんでも

強く頑張ってるで。




あなたのファンとして生きたいから。




あぁ私最後の方、言ってることめっちゃヒドイな。
ひどすぎて泣きそうになったけど、





もうすばるは頑張るから、私は変わらず、
自分のやりかたで少しだけ変えて、
すばるの所にずっといたい。




久々に狂いそうになって目の前が真っ赤になったよ。




すばるは好きやったかもで、今でも大事かもやけど、
私は歌詞とか言葉があんまり好きじゃなかったかな。
ファミリーやいうても、あんまり興味湧かなかったのよ。




それでも彼らのせいじゃないから、
すばるは仲良くするんかな。






私は嫌やで、でもそれを見ているね。




2012年おみくじひかないでよかった。

私はきっと凶やねん。

だからすばるは大吉や。





私はもう凶やと思っとく。


あ、去年も凶やったなぁ。



ずっと凶。
いつか安息な日って来るんかなぁ。






すばる、ガンバレ。


元気出せ、私。



すばる、応援。










関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2012/01/09
from みーちゃん #- URL
愛香ちゃん。
さやのこととか、
愛香ちゃんのお母さんのこと、そんな風に書いたら愛香ちゃんが傷ついてるだけでしょ?
一番悲しいのは愛香ちゃんでしょ?
自分で自分を悲しくさせないで。

大丈夫。
愛香ちゃんはちゃんとすばちゃんのこと分かってたよ。
大丈夫。

一人で泣かないで。
私もたぶんりなもいつでもどこでもいつまでも愛香ちゃんのしたい時にだけでいいから連絡してね。
そんな風に思うのは愛香ちゃんだけだからね。

まぁ見つけてから時間経っちゃったから、あなたはもう次のステップにいったんだろうけどね。
また一人にしちゃったのかなって思ったらいてもたってもいられなくなっちゃった(笑)

8周年お互い頑張ろうね!!

2012/01/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
