TOPスポンサー広告ドラマ大好きですの^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ドラマ大好きですの^^


ドラマ大好きですの^^

ストロベリーナイトのレジェンド見てたんですが、

私これ見てました♪
あのへんてこなイチゴ覚えてました(笑)

このドラマの記憶もなんとなく覚えてます。

レジェンドということは、丸ちゃんの登場は次は最後かしら。(現在、見始め)



こういう先が読めない訳分からないドラマってワクワクして大好きなんですが、
エグイのは苦手なんですよね><
マジで私、怖いの無理

だけど内容わからなくなってしまったら続かないので固まりながら見ます(笑)
連ドラマはお風呂先はいって寝る準備万端にしてから見よっと。


世にも奇妙とかも、見たいけど怖すぎて、
高校生の時でもお母さんのお布団で寝るような私ですからね(笑)



なんだか明るく空回りをしてる感じが役に合ってるような



こういうのって見ていてくれる人っているんですね^^

連ドラマ楽しみやぁ


もう毎週録画予約して見るぞ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
