TOPスポンサー広告2012年はじめのお返事です パート1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2012年はじめのお返事です パート1


2012年はじめのお返事です パート1



DEAR ともかさんへ





ともかさんへ

まずは拍手コメントからお返事させていただきますね^^

ともかさん、お返事した後、早々に拍手嬉しかったです。
「早っ(爆笑)」とは思いましたがvv(笑)
お返事のお返事が長くなっているとのことですが、
もう言いたいことは全部言っていただけましたか?^^(笑)

ちょこちょこお返事のお返事をいただいていて、
焦らされる気持ち、少し分かりましたよ(笑)
小出しぃって!!!!←(テンション高っ!!)

すばらじの公録またあるみたいですねvv
すばちゃんめっちゃ匂わせてきましたね^^
ってかともかさんって九州にお住まいなんでしたっけ!!??
全部in九州って!!!!!
それは困りますわ、私!!
九州遠っ!!!!
せめて東京でおねがいしたいです^^
東京ドームソロコン時に、何かが重なったら辞めなきゃいけないので、
すばちゃんファン無職続出とかかもしれないですねvv←(軽っ!!)

カウコンの希望はたくさん来ちゃいました…(汗)
『あらーいっぱい希望がきちゃったんですかね(^^;)』って、
どんなけ軽いノリですか(笑)
ともかさん今年は豊作の報告ありがとうございました(笑)^^
ではカウコンのニンジンさん見られたんですねvv
よかったですvv
一緒の会場にいたんですね、私達♪

スバラジの公開録音は難しいですよね><
それは今年の課題です!!!
でもその前に8周年です!!
ともかさん、分かります!!!
私も何の質問したらいいのか思いつかないんですよね…(苦笑)

そしてスバラジのメールですけど、私は観覧メールを質問とかなしで送りましたよ(笑)
だから実際、スバラジにメールを送ったことはないですよ。
真面目な話、私はたぶん一生スバラジにはメールを送らないかもしれないです。
またそのお話はいつかしましょう^^←(意味深!!)

フランクですが、ともかさんとはいつか挨拶できると思います!!
なんかこのやりとりがとっても楽しいし雰囲気似てるかな?って。
なので、いつか会うんだろうなぁって漠然と思います。



最後にコメントの返信です。
誕生日エントー待っていて下さってくれたんですねvv
ありがとうございますvv
焦らしプレー得意ですよ(笑)
ってのは言いわけで気合いれて書いてたら間に合わなかったんです

ねぇ…私達にとっては書く場所があったらエイトさんと言えど、
すばちゃんのお祝いメッセージ書くのが当たり前なんですけどね。
オイって関ジャニ∞に思いましたよ(笑)


そして小出しにお返事のお返事のお返事を
ワッハッハーのPV分かりますvv
めっちゃ分かりますvv

私は最近ではFight for the Eightのビジュアルが好きすぎます(笑)
もうFIGHTコンではそこだけやたら気合いが入るぐらい好きすぎます(笑)
かわゆいかっこいいいvv
ともかさんはかわゆいすばちゃんがお好きですか?
私は、正直分からないんですよね(笑)
でもフラフラすばるが一番大好きなので、やっぱりかっこいいすばるが好きかもです

最後になりましたが、ともかさん。
今年もよろしくお願いします。


愛香より

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2012/01/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
