TOPスポンサー広告2012年はじめのお返事です パート2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2012年はじめのお返事です パート2


2012年はじめのお返事です パート2




DEAR かおりんさんへ


かおりんさん

東京ではお会いできて嬉しかったです。
昨年はお世話になりましたvv
今年もよろしくお願いいたしますばるです(・_・|


お会いしといて今更ですが、かおりんさんは私の3つ下ですねvv
もう覚えました(笑)
ぴろきの1個下なんですね^^
今まで、おない年ぐらいの方達としか、
あまりお会いした事がなかったので、新鮮でしたvv
かおりんさんは、拍手のコメントが多い中、
いつもいつも丁寧にすべてコメントしていただいたので、
私の中で印象的な人だったんですよvv

ってかかおりんさん転勤されたんですか!!
あ…そういうこともおしゃべりしたかったです…><
本当に裸一貫で会いに行ってしまったみたいです(笑)
私もかおりんさんと同志って感じで嬉しいですvv
私たちは30日までお仕事でしたもんね(泣)

『あっ、お酒参戦は楽しいですけど、配分と時間には注意してくださいね!!入る直前までトイレ行きたすぎて大変でした。笑
ドーム列でトイレトイレと友達と叫んでました。爆 』

これなんか未来が分かってたんですかね!!
私、かおりんさんと待ち合わせする前に、ビールのお店にいましたもんね!!

mixiもうやりとりしているので、お互い分かってますよね(笑)
本当に大丈夫ですか?(笑)
ブログとは一味も二味も違いますよ(笑)

かおりんさんはFTONからのファンさんだったんですね!!!
私の周りもFTONからのファンの方多いですよvv
あの頃の時代、大好きです^^
ちなみにFTONだったらもう6年じゃないですか!!??

「関西ローカルグループから~」の記事、ありがとうございました
私はたぶん、大きくなって寂しいって感じないように必死なんだと思います。
せっかく昔、夢見たものに近づいてるのに、
それで自分がついていけなくなるのは嫌なので。

かおりんさんもNのことは嬉しい派ですか!!!
私、2011年一番大きな出来事は亮のN脱退だったんですよね。
最近、ますます可愛いりょおたんで、本当にエイトは亮愛のかたまりですからね^^

すばる語録は初京セラでの出来事で、私たちにとっては
当たり前に忘れてないすばる語録ですもんねvv
きっとすばるバカだから覚えていたのかもしれないですね(笑)

最後に名古屋では、私の方こそ、本当に申し訳ありませんでした。
名古屋、行きたいところとか、やりたいこととか、
ありすぎて…忙しかったです(笑)
名古屋がたぶん、一番エンジョイできました^^

名古屋、本当に楽しかったですね!!
あらためて、名古屋は鉄板だと思いました!!!
それなのに、名古屋はチケット余ってしまってたので、
なんでって感じでした…。
でもやっぱりあんな素敵な名古屋に行かないなんて信じられないので、
これからも名古屋があれば全力でチケット取りに行きたいなぁと思いました。

今年は8周年で大変、大変ですが、
お互い、悔いのない1年にしましょうね^^


PS コメントレス書きかけてるときにコメントいただきましたので、
続きはまた後日にさせていただきますね^^



愛香より



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
