TOPスポンサー広告2012年はじめのお返事です パート3


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2012年はじめのお返事です パート3


2012年はじめのお返事です パート3
DEARみゆさんへ






17ちゃいのみゆさん

うわぁ~お返事がこんなに喜んでいただけるなんて(泣)
私もとっても嬉しいですvv
お返事…結構頑張りました(笑)←<自分で言うな!>

17ちゃいのみゆちゃんってなんかゴロかな?
…がとってもかわいらしいですね←<きもいから!>
また18ちゃいになったら教えてくださいね^^

みゆさんは『私は何て生意気な事を…』とおっしゃりますが、
私は別に生意気だなんて思いませんでしたよ^^
それに私はストレートなB型さんに惹かれますし、
B型さんのお友達もいっぱいいますしvv
私、B型さん好きです!!!
でも了解です(笑)
私も素直にストレートにするのが相手への礼儀だと思っているので、
むかついたら注意しますね(笑)←素直すぎ!!!

すばるハピパ時は申し訳ありませんでした
普通に間に合わなくって(苦笑)
でもそんなに待っていてくれて、嬉しいです^^
ありがとうございましたvv
結構頑張りました←<自分で言うな!!パート2!!!>

『憧れてしまう、恋焦がれてしまう。すばる君の生き方が好きです。
ただ、存在してくれてありがとうと思います。
まだ2年弱のファンですが、私も真摯なファンでありたいです。
いや、そうあり続けます!毎回長文でごめんなさい><』
2年弱とかは関係ないと思いますよ。
私は、14年前にすばるに出会った。
みゆさんは、2年前にすばるに出会った。
ただ、それだけの違いだと思います。
真摯には自分なりの人それぞれの向き合い方があると思うんです。
みゆさんも、私も自分なりに、すばるに対して真摯なファンで在り続けたいですね。
私達なら、大丈夫です♪←<自分で言うな!パート3>

『ちょうど今日「自分に負けたくない。どうしても勝ちたい」
発言をしてたところで(笑)、
すばる君のレンジャーの件を知って驚きました。』
すばるはいつもいつも戦う男ですよね。
みゆさんも戦う女。
あの赤い文字にはたくさんのすばるがいつもいっぱい詰まっているので、
自分で働きだしてweb申し込めるようになったら、
また教えてくださいね^^

今回いただいたコメントに関しましては、
せっかくこの記事について
コメントいただいているので、
私なりに本気でお返事させていただきますので、
嫌な気持ちや傷つけてしまったらごめんなさい。


『私は、eighterやから、亮ちゃんがエイトに専念する事に、少しホッとしました。
でも、友達にNEWSファンがいるから。その子が滅茶泣いてて、辛くなりました。
私もすばる君に置き換えたら、心がとても痛くなりました。
私は愛香さんに、真摯なファンのあり方を教えてもらいました。
今は私も、降りたり変わる人は受け入れられないです。
NEWSに関しては、私が何か言う事は間違ってるので言いません。
でも、この決断が間違ってなかったと思わせてほしいし、亮ちゃん達にも思ってほしい。
私はこれからも、すばる君ただ一人を見ていきます。亮ちゃんにも頑張ってほしいですね。』

私の状況ではNが好きな方とお友達になれる状況にはなかったので、
私はeighterの方々は亮がエイトに専念することについて、
当たり前に喜ぶものだと、勝手にそう思っていたんです。
だから、私は知った時には正直、
みゆさんの友達とは別の涙を流し、
すごく幸せな気持ちになりました。
でもそうですよね…。
お友達が悲しんでいるのを見たら、それだけを思えないかもしれませんね。
みゆさんのお友達だから、
私もみゆさんのお友達が早く元気になってほしいなって、
そう思います。

でも亮がNが結成された時もエイトを続けた。
そんな亮だから例えばエイトから脱退することはありえないことだし、
Nとエイトはやっぱり全然亮にとっても違うと私はエイトの方なので、
ずっとそう思ってきた人間なので、
私にはこの結果がごく自然に思えるんですよね。

だからすばるがそういう立場になることなんて私には想像することが難しいです…。
同じ立場であったとしても、またすばるのエイトと亮のNは違うと思うので、
すばるがそうはするわけもないと思うので、やっぱり想像できなかったです…。
それにもしも仮にすばるがまた亮とは違った意味で、
エイトから脱退とかになるのだとするならば、
すばるがそこまでするならば、
私はそれでいいと思ってしまうと思うんです。
悲しめないと思うんです。
この件に関しては私は少し特殊なので、
みゆさんのようにお友達のために心を痛められる優しい方は、
やっぱり素敵だなとも思います。
きっとそういうところが、B型で好かれてないとか言いながら、
みゆさんの好かれるところなんだろうなぁって思いました。


亮には私もそう思います。
亮には、この決断をしてくれた亮だけには、後悔してほしくないので、
亮というよりも(笑)残りのエイトさんs(すばるも含め)
せいいっぱい亮を守っていってくれよ(笑)と思いました。

ユニットはヨコちょお得意のラジオで小出ししたら間違ってました
パターンだったんですねvv
でも結果、二人のソロで嬉しかったです(笑)
すばると亮とかそんなたやすく放出しなくてもいい!!!って思っちゃいましたから(笑)
でも見たかったぁ!!!←<どっちやねん!!!>
みゆさんもすばると亮のユニット大好きなんですねvv


みゆさん、お仕事のことまで応援していただき、ありがとうございます(泣)
心強いです(泣)
なんかそう言っていただけると「頑張らないと!!」
「しゃんとしないと!!」って思えます。
でももう辞めるかもしれません…(苦笑)←<コラ!!>

『時間は早くは流れませんので、まずは愛香さんの6年ルール達成を目指します!
私、愛香さんのファンになっちゃったので(笑)、
これからもコメントをしつこいくらいしちゃうかもしれないです…。
お返事は、無理になさらなくて良いのでw』
みゆさーん!!!!←<なに!?>
うけてたちます!!
6年ルール…これは私の中でとても大きな意味のあることなのですが、
未だに達成はあまりされてません…。
みゆさん、なんかそう言い切れるのが、かっこいいですね^^
私も、いつか6年ルールと言っている意味を
いつか言える勇気を持ちたいです。

「あ」については絶対、書くなと思われてました?(笑)
行動パターン、みゆさんには、ばればれですね(笑)
みゆさん「あ」は聞けましたか??

『すばるの性格は本当に自分がかかわる人間がこうであってほしいという理想なんですよね。
私も同じです。ずっと探してた、求めてた理想の人間がすばる君でした。
すばちゃんファンは本当、すばる君に関する事でも気持ちがぴったし合うし、
性格もどことなく似てたりして、大好きです。』
そうなんですよね、すばちゃんファンってちょっと性格似てる方が多いですよね(笑)
最近は、正直気持ちがぴったり合うすばちゃんファン少なくなって
寂しくなることもあるんですが…
でも私はやっぱりすばちゃんファンが好きだなって、
すばちゃんファンがたくさんいる空間にいると思います。

そして最後にみゆさん。
ごめんなさい…。
私ね、北海道は確かに楽しかったんです。
でも正直、それは私にとっては北海道だけだったのかもしれません。
名古屋もよかったかな。
『携帯電話使ってたせいで、すばる君のイヤモニがトラブって大変だったって聞いてたので、
不安すぎてどうしようって思ってて。涙出てきて。
今日のすばる君のレンジャー見て、もっと不安になって。
愛香さんの更新を馬鹿みたいに待ってました。愛香さんが幸せそうで嬉しかったです。
奇跡起きて良かったです。ごめんなさい…意味の分からないコメントになっちゃいました><』

不安な気持ち教えてくれて、ありがとうございました。
正直、携帯電話は本人達が言っていたわけじゃないですし、
私も実際自分自身で見たわけじゃないので、よく分からないのですが、
もしも本当に、イヤモニがとらぶって、それですばるの様子が
おかしかったのであれば、ちょっと私はすばるにがっかりしちゃうかな…。
みゆさんにとっての私のイメージを壊してしまったら申し訳ないのですが、
そんなことぐらい(悪いのは事実であれば携帯の電源を切らないファンとも呼べない人達です)で
他のそうではないファンもいる中で、すばるがそうであれば、
(私は正直すばるはファンのことで、そんなことになる人だとは思ってないですが、)
私はすばるはすばちゃんファン以外にも誹謗されてもいいと思ってしまう…
そんなファンなのかもしれないです。
そんなんで、大きく、上へって言う人じゃないと思いたいから。

みゆさん、ゴメンなさい。
私は今回のツアーあんまり心から楽しかったかって聞かれたら
「はい」とは答えられないかもしれません。

私はもっともっと素敵なすばるを知ってるから。
すばるはこんなもんじゃないってそう知ってるから。

でも自分の中でなんとなく納得したので、
私はもういいかなって思っているんですよね。


8周年、しっかりしてくれたらいいかなって…←<結局、甘い!>

『出回ってる言葉なんか信じられないし、
愛香さんが前に「見ていない人がすばるに関して何か言う権利はない」
って言ってたのは、その通りだと思います。
私は今年見に行けないので悔しいですが。
愛香さんのブログだけ見に来ます。一番信じられるから。次は福岡。
エイトさん達以上に楽しんじゃってください!笑』


みゆさん、本当にありがとうございます。
私はみゆさんの言葉もあったから、私は自分を信じれたのかもしれません。
それでも楽しめたのかもしれません。
すばるに会えること、幸せなことだから。
それを忘れるところでした。
会えるだけでもありがたいことだって。

私も出回ってる言葉なんか信じません。
そして私もいくつか信頼できるすばちゃんファンさんの言葉は
信じることがあるかな。
それなにの、楽しめなかったとか言って本当にゴメンなさい。

楽しかったけど、これが最強ではなかったかな
が一番正しいかもしれませんね。

みゆさん、私は結局私の見方でしか見れないです。
だからみゆさんがすばるを見に行ったときに、
自分の目ですばるを見て、
それをわたしに教えてくれたら、嬉しいです^^


そして12月分までのお返事になりますが、
また続きは次回、できるだけ早くさせていただきますね。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪




愛香
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2012/01/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。