TOPスポンサー広告2011年はじめのお返事です パート5


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2011年はじめのお返事です パート5


2011年はじめのお返事です パート5
DEARゆいさんへ





ゆいさん

初めまして、ゆいさん^^
コメントありがとうございます。
そんな前から見ていただいてたんですね^^
嬉しいですvv
錦戸くんファンさんなんですね!!!!←<嬉しいらしい!!>
っていうか錦戸くんとか初めて呼びました(照)
なんかちょっと照れますね←<いい子ぶりっこしても無駄!!>

亮のファンの方はお久しぶりなので嬉しいですvv
いつもいつもなんか生意気言って申し訳ありません><
亮ファンさんから見たら、すばるのファンが何言ってるの?
って感じですよね…。

と久しぶりの亮ファンさんに興奮しまして前置きが長くなってしまいましたが、 
真面目にいきますね。

内のこと、同じ気持ちの方が少なくなってしまっている中で
やっぱり同志に出会えて嬉しかったです。

ゆいさんAnotherはひよっこじゃないです!!!
Another時代からのファンさんなんて今まで出会ったことなんて
ないですよ!!!!
絶対、違います!!
というかAnother時代にエイトに出会えるゆいさんの方がむしろ凄いです。
私は確かにすばるのファンとしては長いのかもしれませんが、
黄金期の少し前から、たまたますばるにはまってその流れでファンだっただけで、
Another時は確実にエイトを応援しようなんて思ってなかったです…(汗)
内なんて光も当たってないくせにとか思っていました(汗)
なんでこの子らと同じ舞台やねんんとか思っていました(汗)
ヨコヒナ亮は納得できましたが、納得さえしてませんでした(汗)
Anotherは確かにがっつり見には行きましたが
なんか、もうこんなんで申し訳ないです(泣)

今思うと、
私が8を応援しようと思ったのはたぶんN事件がきっかけなのかもしれません…。
だからゆいさんがひよっこなら、私の方がひよっこなんです!!!

でもAnotherってv
Anotherってvv
私はサマストが一番好きですvv←<聞いてないから!>
ひさしぶりにこういう話題ができて、嬉しくて仕方がないです。
久しくしてなかったので!!!
失礼ですが、ゆいさんも私もかなりの古株さんですよね(笑)
もう
なんか同志が!!
急に同志に!!
って感じの今は興奮状態です!
しかも亮ファン!!
ぐいぐい、いってしまってごめんなさい。



『でも、中学生ながら出逢ってからなるべく後悔しないように、と必死についていきました。
この8人だから応援したいと思ったんだと思います。 』


ゆいさん。
ゆいさんのコメント。
私の一つの記事にしたいぐらい、なんかゆいさんに対して失礼かもですが、私と同じニオイを感じます(笑)
ゆいさん、私も実は中学生からすばるのファンになったんです。
でも私も中学生だけど、ファンになった時から必死についていきました。
中学生という理由にはしたくなかった昔の自分には自分で
感謝してるし褒めてあげたいぐらいです(笑)

この8人だから。
私がそう思ったの、やっぱりNからです…。

『私は錦戸くんのファンです。
でも、newsが嫌いです。 』

ゆいさん、私も亮のファンとは言ってはいけないんだと思いますが、
私も亮が好きですが、
Nは大嫌いです。
今でも嫌いです。
ってかなんか気持ちいいです。
こんな気持ちよいお返事というか気持ちよく言葉をのべられたの
ひさりぶりです。

私ね、当時ですが亮のファンでもNが好きっていう人達の意味が分からないと思ってた人なんですよ。
内ファンならなんとなく理解できたんですが、
亮だから分からなかったんです。
ドウトンとか見ていたら、亮を見ていたら、
どうして好きだと思えるんだと思っていました。

ゆいさんAnotherだったら、絶対私達、おなじ会場にいましたよ。
なんか今更、おもしろいですね(笑)

亮ファンだけど、Nが嫌い。
そんな正真正銘なeighterの方、今はいらっしゃらないですよね。
ゆいさんがおかしいんじゃなくて、そういう方達がどんどん減っていく内に、
私もゆいさん側ですが、
ゆいさんや私がおかしい感じになったんだと思うんですよね…。

でもね、Anotherとかドウトンとか見てきた私たちにとって、
それって当たり前のことじゃないかって思うんです。

そしてサマストあたりのファンの方が、Nも∞の亮も好きって言うのも当たり前のことだと思うんです。

でもJr時代やAnotherやドウトン時代のファンの方で、
どっちも好きっていうのだけはちょっと理解ができなかったんですよね。

だからゆいさんみたいなファンの方にで出会えて
鳥肌ものです(笑)

私も全くゆいさんと同じです。
TVは絶対見なかったし、2006年はもうこのまま解散かと
勝手に祝杯あげてました(笑)
違うか…ゆいさんは亮のファンだから、
私なんかより遥かに苦しかったんですよね。
今回のこのNについてはゆいさんとかそんな亮ファンのためのようなものだ。とかまで思えてきました。(本当は自分も含めたいらしい…)
内とはまた別に信じて待っていたから。
だから、お疲れ様です、ゆいさん!!!
そして錦戸さん(笑)




エイトは大きくなりましたよね。
ドームツアーが出来るまでファンが増えましたよね。
8人を知らないひともやっぱり増えたんですかね…。
そこはエイトを好きでいるなら、それぐらいは
知ってて欲しいなぁ…とか
知っとくべきだろ…とか
私は思ってしまいますが、
そうじゃないんですかね…。

『でも、私も関ジャニ∞がデビュー出来たのは博貴の力もあると思っています。
あの8人だったからデビュー出来たと思っています。
今の関ジャニ∞があるのはいつ帰ってきても大丈夫なように、
博貴の居場所を守ろうと必死に頑張った結果だとも思います。』

ゆいさん、一切異議なしで私もそう思います。
こんなに心が同じだと思うことって、
やっぱりないかもしれないぐらいです。
やっぱり見てきた時間とか時代って関係あるのかなって、
誰のファンとかそういうんじゃなく、
そういうことなのかなって思っちゃいました…。

ゆいさんも私もエイトは8人なんですよね…。
だって8人なんですもんね。
一番頑張った時が8人なんですもんね…。
内博貴がいたからデビューできた、あの8人だったからデビューできたのに。
だから、私も待ちます。
誰が待たなくなってもゆいさんみたいな方が
まだいらっしゃる!!
100人のファンさんよりもゆいさん一人の方が
エイトにとって大事にしないとあかんやろと、
守らなあかんやろと、
私は自分も含めてあらためて思いました。

ゆいさんのようなファンの方がいらっしゃることを知れて、
本当によかったです、私。


『関ジャニ∞は博貴にとって過去なのかもしれません。
でも、皆さんのようにすんなり諦められるほどいい子に出来てません。』

ゆいさん、やっぱりめっちゃ亮のファンの方ですね。
この強気な感じ、めっちゃひさしぶりです。
このか感じ、なんだか懐かしいです。
ゆいさん、私も!!
私もゆいさんと内を待ちます!!!
私もやっぱりぴろきが好きだから。

ゆいさん、ゆいさん、一緒に待たせて下さい。


いつか、絶対、
「ほら、言った通りだろ!!
さすが古株だろ!!」と言ってやりましょう!!!!


これからもゆいさんにしか分かってもらえないことがあるんだろうなと普通に思うので、
すばるばバカなブログですが、
またいらしてくれたら嬉しいです。

ゆいさんが分かると思うことだけでいいです!!!←(久しぶりに恐縮しました)

私たちはバカなのかもしれませんね。
でもだから変わらないんですよね。


最後に思いました。
ゆいさん、私100人に内のこと否定されようが、
ゆいさん一人が100人分に値するって。

お返事いらないとのことだったのですが、
これに、それは無理な話でした。


ゆいさん、本当にコメントありがとうございました。



今年は8周年ですね。



ゆいさんはきっと言うまでもないんだと思いますが、
8周年。
エイトだけではなく、ゆいさんも私も一生懸命走ってきたんだから、
今年は区切りの年ですね。
お互い、頑張りましょう

ゆいさんみたいな方がまだ残っていること、知れて本当によかったです。

愛香より^^

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。