TOPスポンサー広告2012年はじめのお返事です パート6


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2012年はじめのお返事です パート6


2012年はじめのお返事です パート6




DEARいずみさんへ←可愛くないですかvv


いずみさん 

こんばんは、いずみさん♪
コメントありがとうございましたvv

いずみさんはぴろきの記事にはじめてコメントいただいたんですよね^^
それからピンポイントで、重ためな(笑)
コメントしにくいシリーズへの共感(笑)嬉しいです^^

いずみさんの頂いたコメントを読んでみると、
いずみさんはすばちゃんファンですか^^!?

『「関ジャニ8の方が好きに決まっとるやろ!」
彼の言葉を信じたから、ずっと好きになれなかった。
当たり前の姿になっても、受け入れられなかった。 』

この言葉…。
いずみさん…。
いずみさんもこの言葉聞かれてたんですね!!!
私も、一般には一応公開されてないあの場所で、
すばるのお手紙列に並びながら、確かに聞きました。

いずみさんもこの言葉を信じ続けてきたんですね。
私も、ピロキは言ってくれなかったから、
亮のこの言葉をずっと信じて支えにしてきました。

このたった一言と亮の態度はどんなときも、
私達eighterにとっての支えでしたよね。


『もう、名前の後の()に悔しい思いをする事も、
ハードスケジュールにやつれていく姿に胸が苦しくなることも、無いんですよね。 』

名前の後の()一つにいちいち嫌な思いをしたり、
嬉しかったり、
亮のことは本当にナイーブなものに包まれているような日々でした。
やっぱり、みんな同じですね。
私達、そういう経験、想いを持ったものは、
みんな同じなんですよね、いつまでたっても。


『本当にこんな日が戻ってくるなんて。

あの頃のファンに教えてあげられたら、
そんなことを思いました。』

分かります。
本当に分かります。
もう決して戻れないけど、
やり直すこともできないけど、
あの頃のファン…自分達に大丈夫だよって教えてあげたいです。
そしてエイトさん達にもですよね。

2011年忘れられない年になりましたね^^


『ドームすいません』ねぇ。
すばる自身も若干忘れてる(笑)けど、
散々連発してた一番最初のドームがまさかここで来るとは
って感じですよね(爆笑)
こういうの多いですよね、エイトって。

こういうことに笑えたり、喜んだり出来るって素敵なことですね^^

『“eighter”に関しては全く同感です!
なのにツアータイトルが大文字表記になってしまったら、
これが正しいものみたいになってしまいそうで悲しいです↓↓
大切なものが、一つ一つ変わっていってしまうのが、
そしてそれを知っている人が少なくなっていくのも、寂しく思います...
譲れない所はずっと守っていけたらいいのになぁと思います。』

いずみさーーーーん!!!
分かってくれますか!!??
∞erとかね、EIGHTERもツアーのタイトルではあるけど、
やっぱり違いますもんね。
大切なものをきちんと知っていることは誇らしいけど、
それを同じファンがつぶしていくのは、やっぱり悲しいかな。
知ろうとしようとするファンもいれば、
そうはしようとしないファンもいる。
様々なのかもしれませんが、やっぱり譲れないものは、
それなりの時と気持ちがいっぱい詰まっているから。

いずみさん、私たちはずっと守っていきましょう。
どれだけ減っても。
エイトさん達すら忘れてしまっても。
私達が思い出させましょう。
私達が、ずっとずっと大事なものを言い続けて守っていきましょう。

じゃないと、もう関ジャニ∞じゃなくなるんじゃないかとさえ、
私は思うんです。

そしてお仕事のことも励ましありがとうございます。
仕事はお金をもらっている以上、やらなきゃいけないですが、
このお子様な私が主任っていう状況が、
なんていうか受け入れられないんですよね…。
仕事は頑張っていますが、やっぱり私は仕事が全てとは思えないので、
大事なものでないと思ってしまうので…
役職は向いてないと思うんです(苦笑)

ありがとうございます。
仕事のしすぎで面白くない魅力もない
仕事人間にはなりたくないので、
私らしく頑張っていこうと思います。

では遅らせならば、いずみさん。
今年も何かご指摘、アドバイスありましたら(笑)
よろしくお願いします。


今年は8周年ですし、私達はまたいろんなことを想うんでしょうね。





愛香
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
