TOPスポンサー広告2012年はじめてのお返事です パート8


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2012年はじめてのお返事です パート8


2012年はじめてのお返事です パート8
DEAR 詩織さんへ







詩織さん


詩織さんお返事遅くなりましたが、今年もよろしくです^^
いらっしゃいまし、詩織さん

コメントありがとうございました^^
めっちゃ嬉しかったです


ブログをはじめた時あたりから見て頂いてる
詩織さんからコメントいただいて、
凄く嬉しかったし、そしてなんだかホッとした自分がいました。

ブログをはじめた時に比べて
このブログも少し変わりました。
長くやってるといるだけはじめの頃にくらべると
それがよいのか悪いのかわからないのですが
ブログの自由がきくようになります。
そして初めましての方が増えるようになりました。

初めましての方々にとってはこのスタンスが自然なのかもしれませんが、
ブログ開設時から来てくださっていた昔ながらの方々は
やはり減っていきました。

その原因は私にあります。
深く狭くから広く浅くになっちゃったりね。
もちろん初めましてのコメントも嬉しいんですけど、
ちょっといろいろ在り方に悩んでいたんです。

なんかお悩み相談みたいになってしまいましたね(苦笑)

詩織さんからのコメントは、
最近悩んでた私にとって、本当に嬉しいものだったんです

『だからもう昨日の朝から愛香さんのお返事を読んで
ずっと浮かれています!本当にありがとうございます!!

もう何回も何回も読んでしまいました。
愛香さんが「詩織さん」って書いて下さっているだけで
本当に嬉しくって嬉しくって! 』

詩織さんって分かりやすく真っすぐですよねvv 
私も真っすぐな方ですが(笑)
なんか詩織さんのコメント見ていると顔がにこにこになり、
私もテンションあがりますvv
こんなに喜んで頂けるなんて(泣)
私もお返事書き甲斐が本当にあります!!!
だから、こちらこそありがとうございますですよ^^

もう何度でも呼びますよ

『これまですばる君を見てきて、
愛香さんの言葉を読んで感じてきて、
たくさん考え、色々思い、行動してきました。

これからはその度、勇気を出して、
愛香さんに伝えれたらなって思います(^^) 』

それはぜひぜひ、楽しみにしています^^
勇気を出すって、とっても嬉しいですvv
でもね、無理はしないで下さいね。
私も自分のペースで更新やコメントレスをさせていただいていますし。
これからも長く続くであろう、
すばちゃんファン人生では無理しなきゃいけない場面もあると思うんです。
でもココは無理することではないですし、無理したら続かないから。
私は詩織さんとこれから長く続けていけたらと思うので、
マイペースでよろしくお願いします^^

『正直コメントした後、一人でテンパってたんです。
どうしよう!コメントしてしまった!って。

だからこんな風に愛香さんに言ってもらえて
本当に飛び上がるぐらい嬉しかったです(>_<) 』

なんかちょっとリアルですね(笑)
ちょっとだけ分かります。
私も送ってしまってテンションあがったり
テンパったりすることありますもん。
でもそれがこのブログとは、
なんだか不思議な気分ですよ^^




詩織さん大阪、在住なんですねv
私も大阪ですよ♪

詩織さん21ちゃいですかぁvv
うわぁかなりの年下さんですね^^
大学四年生だったら就活の真っ最中ですかね^^

私もお会いしたときにがっかりされないようにしないとですね!!!

『コメント三回目のすばるくんファン
詩織というものです!
愛香さんのブログは朝起きてと、夜寝る前の最低2回は
毎日見させてもらってるんです。』

三回目のコメントという分かりやすい自己紹介まで
ありがとうございます(笑)
詩織さん21ちゃいなのに、なんかめちゃくちゃ礼儀正しく、
しっかりしていますねvv
うちの後輩にも見習わせたいぐらいです(苦笑)
いまどき、珍しいぐらいですよ^^

最低二回も見て頂いてるんですかぁvv
私、それ見て少し更新上げようと思いました←単純。
そんなに見て頂いてるのに、
亀更新ではつまんないですもんね><


『で、今ベットの中で読んでたのですが、
鳥肌が立って、なんかもう寝れそうにありません!笑

三年前の奇跡のときも、鳥肌がたち、愛香さんすごいな、
というか、愛香さんだからなのかな、と感動してました。 』


詩織さーーーーーーーーーーーん!!!!!!
三年前の奇跡読んでくださっていたんですね(泣)
あれはもう自分の生きてきた中で、
サヨナラホームランかよというぐらい
奇跡としか表現しようがない出来事だったので…
そういう風に言っていただいて本当に嬉しいです。

信じてずっと好きでいると、
いつかきっと奇跡は起こるもんなだと思います。
でも、ミラクルを起こしたいと、
奇跡は起こるものとそう信じるようになったのも、
すばるのおかげなんですけどね^^


すばちゃんは普通に検問所通っていましたよ^^
そしてなぜかほかのエイトさんとは少しだけ離れたところにいらっしゃいました。
人だかりから脱出しようと行きついた先にすばるが
いらっしゃいました(笑)
おかげで飛行機は遅れるし、大変でしたけども、
でも今でも思い出すとやっぱりドキドキします(笑)

詩織さんも奇跡は絶対におこります。
次、いつになるかは分からないけど、信じて好きでいると、
いつか必ず起こせます。

心の師匠(笑)って凄い古風な表現ですね(笑)
21ちゃいやのに。

大好き。。
言われたらやっぱり嬉しい言葉ですね(幸)

本当にありがとうございましたvv
コメント読んでいて、本当にテンションあがりました。

最後に、何もでませんからね(笑)←浮かれ過ぎ!!!




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
