TOPスポンサー広告わくわくvv



カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|わくわくvv


わくわくvv


なんでプレミアムってね、観覧さんがないんでしょうかね><



すばちゃんーーーーーーーーん

少年倶楽部~プレミアム~


楽しみだなぁ^^
楽しみやなぁ^^


土曜日早起きして、お友達の家に見に行かせてもらうんですぅvv





何歌うんやろぅ…←<もう既に曲は決定してるのに!!>


何歌うんやろうって言いたかったんですよ…ねっvv





ナンバーワン野郎
エイトビート


なんかスバラジで流れてたけど、あんまり覚えてないけど、
なんかタイトル的に楽しみvv

ナンバー野郎って、まさにすばちゃんって感じが
すーるじゃありませんか!!!




すばちゃーーーーーーーーーん!!!!!



めっちゃ楽しみぃ!!!!!




いっぱい歌ってくれたらいいなぁ^^
すばちゃん、やたらいっぱい歌ってくれたらいいのに。





でも私は、観覧に行きたかったんですよ。
見に行きたかったぁ。




すばるのイケズ!
すばるの意地悪!!






(笑)

 




ドキドキしますねvv






っていうか、よかったね^^
すばちゃん





いっぱいいっぱい嬉しそうな、お顔見たいです。
満開の笑顔、見たいです。



一生懸命、すばるのお顔、愛香みるっ!!!







関連記事

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
