TOPスポンサー広告枯れられない心は


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)枯れられない心は


枯れられない心は

人の命ってあっけないなぁ。 


そういえば
仙台のJロクの記事になぜか拍手を頂き…
少し思い出しました。
守るべきものが何もない。
だからもういついなくなってもいい。

そう思ってた時期だったからなぁ。
すばちゃん。

きっと人と人はいつまでも一緒にいられない。


永遠なんて、ない。

すばるも永遠を信じようとしていた。
でも永遠という歌詞はかわってしまった。
凄く好きで毎朝毎朝、あきれる母を横目に、
毎朝毎朝、見ていたのが、永遠。

FLOWER
今まで否定しながら、自分を大嫌いだと思いながら
生きてきたことまで間違いないと肯定されたような気がしたよ。

だってすばるが空周りしてた時も、遠回りしてた時も、
すばちゃんだけには、ただ唯一無二の大切にしているものだったから。



すばるが、大好き。


それだけが、仕事を続ける理由だったり、
今の私の生きる理由だったりするけど、
それでもその中で、友達だったり、後輩だったり、先輩だったりを
大事にできたりもした。



偉そうにふんぞりかえる人間にはなりたくない。
大事な人だけしか大事にできない人間にもなりたくない。


大事な人が誰か、でも本当は分からない。






永遠、信じたかったけど、
また私は信じられなくなりました。



夢なんて見なければよかった。
幸せな気持ちなんか感じなかったらよかった。
生きたいなって、そういう気もち閉じ込めたまま、
生き続ける方が楽だった。



なんかさ、いつも1年のはじまりって、
どうしてこんなに悲しくなるんだろう?




出会った頃のように。
あの頃に戻りたい。
戻りたい。
戻れない。






私ね、誰よりもきちんと生きたかったんです。
誰よりもしっかりして、真面目に冒険しないで生きていきたいんです。



でも相変わらず、すばるを前にするとすぐに泣いちゃうし、
少しだけ、いつもの自分ではいられなくなる。


泣いたら、そのままもう動けなくなる気がするから。





本当は主任になれたこと、嬉しかったんだ。
周りは私がなれたぐらいだから簡単なものみたいに思われてるかもだけど、
同期とか先輩はちゃんと分かってくれてたから、
もういっかなぁって。












この一週間やっと終わったぁ。
ボロボロでした(笑)

昨日も今日も微熱ぎみで、
風邪ひいてて、
それでも上と下に仕事教えて、
それでも一番最後まで残って仕事して、
翌朝に全体の時間管理を感じ悪く怒られて…。
もう、何を見てるの?
って一度上司と話をしなきゃいけないみたいです。
それもリーダーの仕事。

私、5年目だから女子リーダーで皆からしたら上の人なんですが、上司とか上の人達からしたら、
しょせん、ひよっこって思われてるの知ってるんですよね。


今までだったら絶対に休んでた、風邪ひいたら。



今は薬づけになっても行く。



後輩にはってでも来て下さい。
って言われて、人から必要とされたら本来なら嬉しいはずやのに、
今はさ、こんなに体調悪そうにしているのに、
そんなことを言う下の子って、
なんなんだろう??って思います。



そこは頑張りますから、ゆっくりして下さい。
とか言ってほしかったな。
悲しくなる。


後輩のことはやっぱり一緒にいればいるほど
怒って叱って、
口うるさくはなってしまうけど、
やっぱり可愛いと思ってしまう。

何かあれば、守れるかわからないけど、守りたいと思ってしまう。



試験もガンバレと厳しく言ってしまう。






絶対全員合格。





私も日曜日、テスト。
風邪ひいて勉強まったく。
でも受からないといけない。


今までの上の人って絶対受かってたんだよね。




私、なんかその人達とはちがうわぁ。







でも、まぁ頑張る。



スバラジはお預けかしら…><
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
