TOPスポンサー広告結局薬局


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)結局薬局


結局薬局
スバラジ聞いて、ブログまで書いてしまいましたよ


30分聞くか聞かないかで結果は変わりはしないよ。って
言い聞かせたというか思ったんですもん~。

悶々した方があかんねんもん!!
めっちゃ前に我慢して悶々したからっvv



私、すばちゃん我慢できないみたいです(笑)



ってかすばる君も頑張ってるから私も頑張る的なのも
どうも無理で…
ってか、すばる君も頑張ってるから行かずに頑張るってのも
どうも無理で…


すばる君のことで頑張る。
が一番しっくりするんですよね。




さぁて、寝ずに今から少ししますが、
眠くなったら寝ます(笑)





PSかおりんさんにとりま、これだけ。
私はスバラジ聞いてしまいました><
でも面白かったですvv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
