TOPスポンサー広告んっ!?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)んっ!?


んっ!?
音楽番組とアイドル番組大好きな私のブルーレイさんは、
カウントダウンTVを勝手にとっていてくれたので、
お家で見てましたvv


アニバーサリーのアーティスト特集でした^^




エイトさんが出るからとられてるのね!!<納得>
って思ってワクワクしていたんですねvv




ダイゴさんのグループは5周年。<そーなんだ!!>


たきつばは10周年。<へぇ、もうそんなになるんだね>




んっ!?エイトがないやんか!?


ってわけでなんと


8周年のエイトさんは世間的では
アニバーサリーじゃない!!!(笑)

<みなさん、知ってましたか…(苦笑)
そうでしょうよ(号泣)
わたし、知らなかったですよ←おバカ!!





エイトさんは気付いてるんですかね!!??
←そこまでアホじゃない!!!



いやいや、アホでしょうよ、そこは…
アホというより、もはやおバka…






ということで、これってマジでエイトさんが勝手に
言ってて、それをeighterは公認してるって感じなんですね(勝手に納得)


怖っ!!!!




エイトの凄いところってこういう時の団結力と事務所に
嫌われてるのか好かれてるのか最近よく分かんなーいYOってエピソードが
やたら多いということですよね(苦笑)


でも三馬鹿さん達はやっぱりジュニアの地位を築いたことと、
腕も認められててジャニーさんもやっぱり一目おいてくれてるし(笑)


ヒナ&ヨコちょの交渉力とすばるのご機嫌いかが力(笑)
eighterの必死力(笑)



エイトを出演させて下さい事件&すばる君を出演させて下さい事件
BYヤーヤーヤー&少年倶楽部などなど

すばちゃん伝説の
「ドリボにすばるは出てくれるかな?」
からの
ヨコちょの
「俺じゃないんかい!!」



もうネタとしか言いようがない!!!



最近ではなんとか前夜祭のDVDの発売をこぎつけたり、
47を47にしたいということでしたり、
内を舞台にあげちゃったり、
やりたいやりたいでそれぞれソロコンや舞台をやらせてもらったり、
CMゲットしたり、
素敵なセッション実現させたり、
イベントやりたいでイベントしちゃっ
たりで…

もうこっちは大変。
ありがた迷惑の時もありました(笑)
やりたいやりたいやらせろパワーって
マジすげー!!!!!

<おもしろがるファン♪ですが、何か?>





もうね、たぶん必死で何かをしないと時代は終了したんですよね。
今は必死でついていく時代。



じゃないと、なにが楽しいかとか、終わってみないと分からないですからね(笑)
ほら、横アリが伝説の横アリになったのだって、
終わってからの話ですし…
今から考えたら分かるんですけど、
その時は分からなかったりね。






そんな無茶ぶりエイトさんが言うことは、
必ず何か大きなことをするんだろうなぁとは承知です。




おそろしいけど、おもしろそうvv








まぁ、そんなわけで、エイトさん、
自分らが勝手に言ってること、まだまだ世間認知されてないから、
もっと頑張れよぉ!!!!!



もうeighterはみんな承知のことなんだから、
早くそれをメディアなどで広めて、
せっかくなんですから、認知されてください^^




お祭り騒ぎじゃ、関ジャニ∞





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
