TOPスポンサー広告2012年はじめてのお返事です パート9


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2012年はじめてのお返事です パート9


2012年はじめてのお返事です パート9



DEAR aikoちゃんaikoちゃん

見てみて、三馬鹿にしてみたよ
aikoちゃん会えなくてゴメンねっ><
aikoちゃんは分かってくれてたけど、仕事が終わらなくって…。
その日も仕事だったけど、終わったら京セラ行って
aikoちゃんに会いに行こうと思っててんでっ!!!

でも間に合わなかったよぉ…。


でもaikoちゃんは私が仕事って分かってたんやね。
大丈夫。ってaikoちゃんの優しが身にしみて泣きそうになったよ(泣)
やっぱりaikoちゃんはお姉さんやね。


もう亮のこと電話してくれてもよかったのに!!!
出れなくても折り返ししたのに!!
私も突然、aikoちゃんに電話したことなかったっけ!?

本当に亮はでっかい男やんな。
もう私もビックりしすぎていろんな人の顔
思い浮かんだよぉ。
もちろんaikoちゃんも。

ピロキはどう思ったんやろうな?

『ピロキに負けてほしくないねん!!ピロキの立場に立てば怖いと思うし、
今を一緒に頑張ってるメンバーと頑張りたい気持ちわかるんよ。 』

うん、
私もaikoちゃんの言ってること分かるよ。
ピロキもそう思ってるんやと思うねん。
ピロキにとっての今はこれってのも分かるねん。

でもそうやねんよ!


『ピロキからすれば・・・
関ジャニがすごく大きくなってるわけで・・・・
怖いと思うけど乗り越えてほしい。
みんなみんな待ってるのになあ。
もっとピロキ開花するはずやし!!! 』

亮のことがあって、私はかな?
私もかな?
もう一度希望というか期待を持ったんやと思う。


ピロキからすれば遠いかもやけど、
今はピロキに戻ってきてとは思ってない人の方が増えてるかもやけど、
私は誰がなんと言おうとピロキに戻ってきて欲しいと思ってるよ。

aikoちゃんの愛香ちゃんはどう思いますか?
のこれが答えです。

私はすばるファンとしてではなく、
∞が好きな人間としてピロキには戻ってきてほしいよ。
戻ってきたことで、ファン同士のもやもやになろうが、
エイトが少し後退して、いろいろややこしくなろうが、
私は戻ってきてほしいよ。

私は前夜祭のとき、ピンクのサイリュウムをした人間やから。
人の気持ちは簡単に変わらないと、私は思うし、
信じたいんよね。

やっぱり初めての握手会のときに、
最後までアイドルしてたピロキには感動したし、
Nの件では亮の方が私には支えにはなったし、
ピロキの常に平等の立場という態度は憎いという
気持ちさえ生みだしたけど、
それでも私はピロキが好きだと思ったんだよね。

内博貴やのに、人気な子やのに、
いつもいつもファンにも優しくお馬鹿な存在には、
私もだいぶ心奪われたからね。


だからね、ピロキにはいつでもいい。
もうどんなタイミングでもいいから、
戻ってきてほしいよ。

もし戻ってきてくれるなら、
歌うパートとか、
今までいなかったくせにとか、
そういうものからも全力で
古株ファンである私たちが守ってやるとも思ってるよ。




aikoちゃん、ありがとう。
大変だねって言葉。

「頑張れるよ」
「やるしかないよ」
「愛香ちゃんならできるよ」
「でもお給料あがるんやろ?」
「もう5年目やったら、それぐらいなるんちゃう?」

とか言われる中で、
「大変だね」そう言ってくれたのは数少ない人だったんよ。
だから少数でのそういう風に言ってくれるaikoちゃんのような人がいるから、
私は心休まるんだと思います。


『私は大学生のころの愛香ちゃんを知ってるから・・・とても成長を感じるよ。
仕事の話をしている愛香ちゃんは結構スキです。
ハイ。 』

そうだね。
大学生時代に出会ったaikoちゃん。
いつも見守っててくれてありがとう。
そんな私ももう立派な社会人っていうね(笑)
大学生と今を比べたら、本当に色んなこと、
いっぱいあったよ。

クリパで会ったり、
城ホで会ったりしたのが懐かしいね。
城ホで会った時は本当にきれいになってて、
驚いたんだよ。

ウェディングドレス姿、また見たいなぁ。
見たいよぉ、aikoちゃん!!



『でもね。
私・・・今から大学まで戻れるなら銀行に就職したいな。。
向いてるかどうか分からんけど私が興味あること満載やもん。
メチャ大変そうやけどね。』

そっかぁ…
私は今からやり直せるなら、
とりあえず、事務職ばかり狙うかな。
とりあえず、もう死ぬ気で就活動するわぁ。




奇跡はすばるからのご褒美やったんかな?
すばるはいつも弱って立ち直ったタイミングで奇跡をくれる(笑)
はじまりはクリパやったね^^

aikoちゃんライブはどうだった??
いつもの通りガン見!!??
『ホントに今年はすばる君の歌声に助けられました。
すばる君の声聞いたら頑張れ私・・・と思いながら危機を脱出したもん。
ありがとうすばる君!! 』
aikoちゃんもすばるの歌が響く心の持ち主。


『以前に比べたら、きっと∞は波に乗ってると思う。
でも、まだまだと思うこともいっぱいある。。
FNS歌謡祭、なんでキスマイが出れて関ジャニは出れないの???
昔カツンに怒りを感じてたときのようにとても納得がいかない!!!
悔しい。。 』

うわぁ、めっちゃ懐かしい!!!
よくカツンばっかり!!ってまるでヨコちょ並に
一緒に文句言いまくってたよね、私たち(爆笑)
お懐かしい…(ぐすん)
私、もうそんな気持ち忘れてたよ、ずいぶん前に。
でもaikoちゃんみたいなファンまだいるんだね。
私も思い出せるかな?
そうだよね!!!
そういう気持ち持てるのがeighterの強みだったのに。
私はいつのまにかエイトと一緒に野心をどこかに置いていったのかも。

現状に満足。
あかんわ。
aikoちゃん思いださせてくれて、サンキュウ!!!


分かるよ、aikoちゃん!!!
売れてほしいけど、売れすぎてコンサート行けなくなるのは困る!!
そりゃそうだ(苦笑)

ファンとは矛盾する生き物なんだよ、きっと(ポジティブ、ヒナティブ)♪




『やっぱり・・・すばるくんのこと語ってる
愛香ちゃんは可愛いっす(●^o^●)

私はそんな愛香ちゃんが大好きです!!
すばるくんに関しては愛香ちゃんに
絶対見てほしいと思う気持ちがあるのです』


エヘヘヘ
姉やん!!!
そんなに可愛いって言ってくれるのaikoちゃんぐらいやよ(泣)
かわいらしくすばちゃん語ってたらいいんだけど、
基本厳しい毒舌さんやからね(苦笑)



『お仕事お疲れ様~(^o^)頑張ってる愛香ちゃんが見てとれます。
愛香ちゃんらしくいてほしいから笑ってね。
大変だと思うけど笑ってて。
っていうのはワガママかなあ。私はとりあえず会社で嫌なことあったら、
帰ってグチ言って、そして関ジャニに笑かしてもらいます』 

姉さまーーーーー!!パート2
私、愚痴いう相手がいないんよ(悲)
だから私も早く結婚して家族が欲しいかな。
一人は寂しいぜ。
でも今のすばすばは少し心配で、ちょっとどうしたらいいか分からないぜ。
でも分かってるよ、aikoちゃん。
私は笑ってるよ、どんなときも。
どんなときでも、私は笑うよ。
それしか出来ないからさ。

そして私にはいっぱい素敵な思い出も、
これから先の未来もあるから。


今の関ジャニ∞はどう思いますか?


って!!!
aikoちゃん質問多いよ(笑)
いい意味で怖いってどういうこと!?




私は今の関ジャニ∞は、
昔の関ジャニ∞と比べると魅力が変化したかなって思います。
このままで言ってもエイトはたぶんしばらくまだまだ売れ続けると思うのね。
事件とか起こさない限り。

チケットはね、まだまだ取れやすいと正直、私は思うかな。
だって北海道も名古屋も余ってたし、
結局カウコンとか東京とか、
かたよったるなぁって思ったし、
やっぱりエイトは昔よりかは減ったけど、コアなファンが多いから
他のグループよりかは、同じ人が全部行こうとしたりしてるから、
実際、そこまでファンが増えたかと言われたら、
そこまで飛躍はしてないと思う。、
事務所がおしてるのは知ってるけど、今のおされてるうちに、
もうちょっとちゃんとしたファンが増えないようじゃ、
嵐みたいにはなれないとも思うし。

そしてデビュー曲を歌わなかったり、
色んな曲を踊らなくなったり、
歌われなくなったり、
もうちょっとそこらへんをなんとかして
掴まえとかなきゃいけないファンを掴まえとかないと
10年後が少し心配です。




以上なり
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
