TOPスポンサー広告エイトに会いたい!!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)エイトに会いたい!!!


エイトに会いたい!!!


なんかね、8周年って言われてて、
何やるんだ…?
スケジュール常にあけとかないと!!
って思ってるのに、

発表が未定(泣)



嵐の前触れでしゅかぁぁ!!!!







風邪ひいて弱ってるからかもしれないですが、
エイトに会いたくなっちゃいますがな。←いつもです!!

すみません。




言いたかったことはコメントレスはまだまだ続きます。
が今日はおしまいです。
カメさんなコメントレスでごめんなさいです。

でもここのブログの常連さんはご存じかもですが、
これでも今回は早い方ですから…。




AKB大好きですし、
SKE大好きだけど、


やっぱりコンサート行くなら、
そのお金でエイトを余裕でいろいろかましたいと思うんですよね←日本語変。





相変わらず、すばちゃん以外は遠征しませんが我ポリシーですけども、
他メンでも遠征はありかなと、最近思っちゃいます。




ヨコちょのドラマが今は一番面白いです。
あれ内容がヤバイですねvv


では今必死で会社関係のメールを頑張っているのでサヨナラ!!
関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
