TOPスポンサー広告幸せの形


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)幸せの形


幸せの形



なんだか無性に泣きそうになります。


そして9月のカレンダーを見ると、
恐ろしくて吐きそうになりました…。




今だから思うと47を2週連続行けたというミラクルは、
打ち込めるものがないと、
生きていけなかったからかもとか思ったりします。


私あの時期とにかくがムシャラで何も考えないでいたから。

今も変わってない。


変わりたいんだけどなぁ、変われないんだ。
埋まらないんだ。






すばちゃんのTOREが素敵ングすぎでした

デレデレ


可愛くってカッコよくって、
死ぬかと思ったよ。
5回見たよ。


キュン泥棒だよ。




クリス刺したいと思ったよ(笑)


どんなけわがまま!!
でもめっちゃ面白かったです^^

なんか困ったりわちゃわちゃしたりしている
すばるが面白くて楽しくて


幸せだった。






どうしよう。
すばるを見ているときが一番幸せだったら、
それはなんだか寂しいな。


どうしよう。
本当にもうそれしか最近幸せじゃなくって。






私の幸せは本当にココにしかなかったら、
どうしようかな。





最近、どんどん予定が埋まっていって、
うまくその予定から逃げて逃げて、
でもそれでも「たまには」って思って遊ぶ約束して…
でも楽しめるかな…?
ばかり考えます。


名義貸してくれない??

それを言えるタイミングがあるなら作りたくて、
最近はそのためだけに人に会おうとしている。


今まで、大好きな人達だったけども、
今の私には、もうそういう風な気持ちしか持てない。



これって病気?
ここ最近、封じていた病気だったのに、
また最近こんな感じがひどいです。

誰にも会いたくないけど、
見込みがありそうなら、どこにでも行くよ。


楽しいかは分からないけど。




やっぱり冬はだめだな。





すばる以外に絶対的な何かを
信じられる何かを
ずっと探してる。




でも、見つからない。



でもすばるがフラフラをするなら、
それが全てだと思えたんだよね。





最終日に俺は終わりたくないってすばるは言ってた。


私も何度も何度も終わるの嫌だって言ってた。





たくさんのキレイごとに囲まれてひたすら嫌だって言ってた。






たぶんこの世界を人よりかは理解している気がします。
冷めてるのかもしれません。







諦めること。
それも前進するためには必要だということを、
私はそれをもっとも大好きな人達に教えられました。





順番からいくと今年は幸せな一年になるはずなんだけどな。






とりあえずもう一度TOREを見よっと^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
