TOPスポンサー広告主役なすば様


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)主役なすば様


主役なすば様
昨日はちょっと残念なブログ申し訳ありませんでした。
たぶん、あれが今の私の全てなのかもしれません。


今日はひたすら歯が痛い1日でした
歯が痛い…。って言ってると後輩に
「弱っているからですよ」って言われましたが。

弱ってたら虫歯になるんでしょうか(泣)





歯が痛い。


虫歯だ。
 


そして^^
ようやく三誌と二誌2月分を買いそろえました。




なんかのアンケートでね、ワンピースのルフィと
ルパン三世のルパンにすばる率が多かったんですってよ。
ポテト誌ですvv



なんか前はすばるが主役が常識で、
ちょっと前はなんだか変わってきてて…
また最近、その当たり前の常識が戻ってきてますね♪



すばちゃんが主役



あと赤ずきんちゃんがすばちゃんでオオカミさんが亮ってのもあったわぁ
←なんでやねん!!(笑)
って思いましたけどね(笑)


なぜににちきどオオカミにすばる様が食われるんだ(爆笑)
絶対に、無理ですよ。
亮にすばるが食べられるわけないじゃない。
すば頭巾に怒られるよ、それは、いけないよ。



ついでに
「君に届け」の私の王子様では嵐の翔くんが一位で
はえあるいっぱいのジャニーズを押しのけて
内ピロキ君が2位でした^^


王子様=ピロキは健在(泣)
そんなピロキがすごいぞ!!!



そしてW誌のはっしー&すばちゃんが好きすきた(泣)
可愛過ぎた。


最近のわたくしは、
一番大好きなコンビ

ヨコ亮でもなく
安亮でもなく
山田でもなく、
倉安でもなく、
ヒナ亮でもなく、


すばちゃんと一緒にいると嬉しい、
亮すばでもなく、
ヒナすばでもなく



…ってかこんぐらいなんだけど、

それをすべて抜いて、
ハッシー&すばるが好きすぎてどないしよう(泣)




だってめっちゃかわええねんもん





すばすば




今はなんかひたすら空周りしているよ。
いとこに無事にファンクラブ作らせてもらえるかな…><
少し嫌そうだった。


もう断られたら一生、会わない気がする、
自分の性格が悲しすぎるよね。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
