TOPスポンサー広告年々、惹かれてく


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)年々、惹かれてく


年々、惹かれてく
村上信五くん、30ちゃいのお誕生日本当に本当におめでとうございます。


ただいま、29日ということで
大幅に遅れましたが…


ヒナちゃん30thおめでとう



もう人生の半分ぐらいヒナを見てきていることになるけど、
本当に年々惹かれています。
←<途中まで書いてたら、
すばちゃんに先に書かれてしまいました。>



TOREの皆に優しく頼りになるヒナちゃんに、
毎回、キュンキュンきてます。

カウコン時もいつもいつも
「待っててな」って優しくエイトさん達
に話しかけてくれるように
私たち会場にも話しかけてくれるヒナちゃんが大好き。

でもやっぱりそれ以上に
ロックメドレーで今一番煽ってくれるのはヒナやから、
私はそんなヒナが一番大好きです。
いつもいつも元気。
私ね、もうDo you agree?が
自分の中で大好きではなくなってしまったけど…
でもヒナがいるから、まだ好きでいられます。
口笛の向こうが見たいです。
すばるとヒナの。
最強だから。



短気のくせに包容力抜群のヒナちゃん。


ヒナを笑いにする人達がたくさんいるけど、
それさえも更に笑わしてくれるヒナちゃん。

たまにね、ヒナを馬鹿にして何がおもしろいの?って
すばるが言う時以外はいらっとすることもあります(笑)
そこに愛情があればいいの。


いつも笑ってくれる笑顔のヒナちゃん。



単純にヒナちゃんがタイプということに
十数年の日々で気付いたのは最近(笑)


握手会ですばるに必死すぎるのに、
ヒナと握手するとなぜか、少し勇気が出るんです。
そして嬉しくなるよ。

すばちゃんファンだからこ言えることもあるし、
分かることもある。
そしてeighterとして今も大好きな
ヒナやので、言う権利はあると思うんですよね。


深く短くいつか終わってしまうものではなく、
ゆったり長く、
私はヒナちゃんを好きでいるよ。





すば倉に遊びにきてくれたヒナちゃん。
真っすぐにすばるを見つめてた。
フラフラにも来てくれた。
どんな時でもすばるの味方だったヒナちゃん。
すばちゃんファンの気持ちもたくさん考えてくれたヒナちゃん。
私も…私はヒナがいたから、
不安だった気持ちに負けることなくすばるから離れないでいれました。
私も、ヒナが居なかったら、今の自分はなかったのかもしれません。
すばるはヒナのことが大好きで
ヒナもすばるのことが大好き。


すばるなんて、当然にヒナがいなかったら生きていけません。
世の中にヒナさえいれば、いいんじゃないかと思ったぐらいです。

ヒナとすばるの関係。
俺らだけにしか分からないって昔から入り込めなかった空気。
だから未定にご招待してもらって
本当に本当に嬉しかったんだよ。
またいつか未定にご招待して下さい^^


私ね、ヒナが歌って踊る姿好きなんです


私ねヒナちゃんファンの方が大好きです。

だって優しいし可愛いくてキレイな人ばっかりだから。

それだけに好きになることが多いんですよね。




自分がやりたいことなんだけど、
If orをずっとずっと続けてくれているヒナにファンへの愛情を
すごくすごく感じるんです。
そういう空間を作ってくれるヒナは、
本当に素敵な人。
今年はなんとしても行きたいな。
ヒナ担の妹と行けたらいいな^^


ソロコンだって、そう。
ヒナのファンが望むものを確実に詰めてきたなと思いました。
ヒナのこれさえ見れたらチケット代払える1曲が
たくさんたくさん詰め込まれてることに
感動しました。






30代をむかえるにあたり、
去年の29ちゃいは特にヒナにとって大きな
1年になったんじゃないかと思います。



24時間観覧に行かせていただき、
やっぱりヒナの責任というかヒナの負担は大きいように思ったけど、
24時間という大舞台で堂々と進行して
まわしていくヒナを見ていたら、
これからも関ジャニ∞はどんどん大きくなるなと思いました。


そして24時間という大舞台でのドラマ主役。
お習字もかっこよくって惚れてまうやろと
何度も思いましたが、やはり今年はこれが一番大きな出来事だと思います。



凄く凄く素敵でした。
凄く凄く誇らしかったです。







エイトのおかんでいてくれるヒナちゃん。

いつもいつもありがとう。



三馬鹿最後の20代さん、
ようこそ30代に。
いつでも一緒。
これからも一緒。



ヒナの30代とっも楽しみです

だってこれからも切っても切れない腐れ縁だから。






そうじゃないでしょう

こんなもんじゃない

なぜ人と比べるの?



ヒナが今のヒナの強さを
持つまでの過程が
愛しいと思ったヒナの日。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
