TOPスポンサー広告プレミアムを終えて



カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。プレミアムを終えて


プレミアムを終えて
いやーでも凄くあれですよ。


15年やってきてずっと音楽が好きやったし、
ジャニーズやとかアイドルやという反発じゃなかったけど、
レッテルとか俺は違うと思ってやってきたんでうけど、

なんだかんだ言って続けていたら向こうから差し出してくれたというか
気づけば向こうから来てくれて…


なんだかんだ言って、俺やってきてるやん。
間違ってなかったんやん。




だからもうこれからもなんか関ジャニ∞でよかったなって。
間違ってないんやなって。












ただ続けていくこと。
すばるは本当にいつもいつも自分と葛藤しながらもただ続けてきている。



だから続けることの大切さは身をもって知れた。




すばるは続けていくことで、
いつもいつも自分がやってきたこと間違ってなかったんやなって思えている。





だからこれからも、すばるは続けていくんだね。







関連記事

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
