TOPスポンサー広告以心伝心


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。以心伝心


以心伝心
何の告知もないまま8周年8周年言ってるからたまらんと思うけど、


おあずけくらってる感があると思うけど



まだもうちょっとおあずけくらっといて下さい!!!!











…。

はい…。

はい!!

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そういう風に8周年って言いっぱなしではなく、
ファンの気持ちというか、
こっちの気持ちを分かった上で言う言葉だった、すばるは。


すばるだけが。

すばるじゃないと意味ないけど。




ずっと、エイトに不満でいっぱいだったこと。
一番不安だったこと。



告知もないままの、8周年の一人歩き。
聞けば、聞くだけ不安な気持ちに支配され、
一切会場でも声あげて喜ばなかったんですよね。
だって、その続きに待っているものをもう何度となく、
乗り越えたきたから。

ただエイトは、そういうこと一切思わないんだろうなと、
それでいいと思ってました。
でも発表もしないまま言い続けることへの不信感は確実に持ってました。



言葉でいくらキレイごとを言っても、
結果をわたしはまず求める人間だから。






でもすばるはもうちょっとおあずけくらっといて下さいって言う。
そんなの当たり前に、言うことを聞きます。




ついて来れる奴らだけつれていく。


ずっとずっとこの言葉を言うすばるがただただ好きだと思ったから、



私はこんな風な人格になった。




だって、ついていってるという自負もプライドもあったし、
これからも付いていくという自信も持てるから。
すばるがこういう言葉を言うたびに。


このところ情緒不安定ぎみな、
気持ちに稲妻が落ちてきたかも。




おあずけをくらって待っとけやとか、
置いていくとか、
そう言われてしまう方が

頑張り甲斐も
やりがいもあるってもんですよ。



もうドMかもしれません。
むしろしもべかもしれません。


しもべ、上等。

だって王は全て分かってるんだもの。
全て知ってるんだもの。


見透かされてますね。




だから、信じられる。






見透かしてくれるのは、世界でたった一人かもしれない。







うわぁ、不安なままに行動してた1秒前の
私とは違うぜ、もう。
すばる様がおあずけくらっていてと言うから、
目的を持って、やったるぜな気持ちに切り替わりました。





ツアー中からの不安ごと、乗り越えられました。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
