TOPスポンサー広告すばちゃんは凄く暇みたいです!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。すばちゃんは凄く暇みたいです!!!


すばちゃんは凄く暇みたいです!!!
あたたかくなると徐々にいそがしくなり、


僕はブラックバスと一緒です!!!!






いいんじゃない。
私もいま、暇です。
予定とか出来るだけいれたくないのに、入ります。
けど、やっぱり暇です。


今の内に生気を溜めといていこうと思ってます。






そして一気にドカンですよね(笑)





もうね、付いてこれないなら
本当に置いていかれたらいいんじゃないかと、
自分自身にも全ての人にも思うんです、昔から。



だって絶対に付いていけないなら、
その原因は自分にあるような気もします。


多くは求めない。
でも、これだけはきちんと真面目にこなしたいってものが
仕事とか人間関係と家族とか、
友人関係とかではなく、
渋谷すばると関ジャニ∞なんです。




すばるにたくさんたくさん働いてほしかったけど、
最近はこんな感じで、
すばるがONになったらこっちもONするし、
今のすばるの位置というか立場なら、
がむしゃらじゃなくても、
もういいんじゃないかなと、
ここ最近思えるようになりました。



だって、すばるがやりたいことは着実に
叶えていってるし、
もちろん、いつのまにか
確実に認められてるから。


すばるとかかわった人は、
みんなすばるを好きになってる。

すばるにはまってく。



だから、ゆったりすばるはすばるのやり方で、
いって下さいと最近思うようになりました。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
