TOPスポンサー広告美容依存症


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記美容依存症


美容依存症



最近ね、
「愛香ちゃんは一つの物にはまると、とことん追求型人間だからね」
って友人達に言われました。
だってO型ですから。
すばちゃん見てても好きなものにぶれないなぁって思うんですが、
私もぶれないから、
ついつい追求していき、
結果物凄いことになるっていうね(笑)


新しい物にはまっちゃうと、
絶対に前から大事にしてたものよりも、
一生懸命に人はなるものだから、
前から好きだったものって色褪せてくるもんですよね。

私は少し変わってるのかもしれないけど、
ジャニ歴といわれるのもすばちゃんだけだし、
好きな芸能人もSKEとかAKBに、
はまったりもするけど、
一線はこえてないしね(笑)
女性アイドルLOVE^^

だからよく分からないんですよね、
人の気持ちってなんでそんなにすぐに変わるのかって。
そして変わった気持ちを受け入れられる人達の存在が正当化されるのか。
そして変化に正直に真っ直ぐになることが、
正しいことだと、
全ての人間が例外なく、
そっちを選択するんです。


私は絶対に嫌だなって思うし、
そんな私がそれを理解出来るわけないじゃないか!
っていつもいつも思います。
私、人を見る目がないのかもしれません。

だから人は基本的に信じないことにしてます。
信じて違った時への憎しみが
自分で抑えきれない衝動だから。

そんな中、最近はまったものが、美容です。
←無理やり、つなげた!!!



最近はたとえ肌がカッサカサしてようと、
髪の毛を短く切っただけで
かっこよすぎて泣いちゃうぜな
すばるを見ていると、なんだか焦っちゃいます。

すばるって昔から垢抜けてて、
私はそういう所も、
信じられないくらい素敵にキラキラして見えて、
即、はまったんです。


一瞬ですばるの虜に。


そして今でも夢中


夢中になれるのも、
自分よりも大切なのも、
自分を犠牲にしてもいいと思えるのも、
涙が出るのも、
ドキドキするのも、

すばちゃんだけなのが憎たらしい(笑)




そんなすばるのお肌はくたびれてるぜ!とは思うんだけど、
それでも長髪をやめて、
ただアイドルに近いサラサラ短髪にしただけで、
ありえないくらい美しいし、
人とは超えた美しさがあるんですよね。




肌がカッサカサやのに、
すばるはそんなだから…
とにかく焦ります(笑)


普通の人である私が、
自信持ってすばるに会いに行くためには
もう若さだけじゃ補えないんですよね。
22ちゃいすぎからアンチエイジングは、
はじめるべきだと、
美しい友人は言ってたけど、聞く耳持たなかったなぁ。


スカートから出る足だって、
太めはやっぱり嫌だし。

顔に粉吹いたり、荒れてるのも嫌だ。



顔の毛を沿ったらお肌の化粧ノリはやっぱり物凄いんですよね。
でもお肌の負担は否めない。





普通の人の私に出来ることは、
美容命という結果になりました。


初めたのは少し遅かったんだけど、まず脱毛。
松竹座に入った事がある方なら分かると思うのですが、
脇を見せてプレーがすばりんめっちゃ多かったじゃないですか?
だから私は脇は剃るんじゃなくて抜く派。
そしたら今では脇は無惨な姿に。

でも前々から気になってたビキニラインからその更に下(笑)
そしてこ○もん(笑)
つまりはそこら変は全て脱毛中(笑)

いや変態様ですよね(笑)



めっちゃ恥ずかしいんですよね、脱毛する時の恰好は(笑)



でも凄いキレイになってるの実感するんです。
ツルンツルン。


そして最近は顔全体脱毛もはじめました^^
これね、めためたヨイです。
もう顔がスッキリするのvv
あとお肌に負担がかからない。




もう一つは炭酸ミスト。
専用の化粧水を機械に設置すると炭酸の霧になって、
それを化粧水に使うんです。
これが、まためっちゃいい!!


もうマジでひきしまるし、キュってなるんです。


そしてノンシリコンシャンプー。いい匂いで髪の毛もサラサラ。


最後に今まで無駄遣いが凄すぎで
美容院って3ヶ月に一回しか行ってなかったんですが、
今は絶対に1ヶ月に一回にしてます。







他にもちょこちょこ手を出してはいるんですが
何しろ面倒くさいし、
実感湧かないとやる気が出ない(笑)


だから炭酸ミストと脱毛は
めっちゃ高かったけど、
はじめて本当によかったです。



次はね、プラセンタ注射をはじめようとしてます^^


またよかったら紹介しますね^^





夏頃には完璧に出来上がってるはずvv




同期とディズニー、
三人祭で旅行、


お金を使っちゃいそうな計画はあるけど、他で節約するぞ^^

去年は洋服買いまくってたけど、今年はほとんど買わず、
目に留まるのは美容関係ぐらいで、
最近は本当に美容依存症です!



でも自分投資は大切ですよね。





ジムだけは時間ができなくてて出来てないから早く始めなきゃって思います
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
