TOPスポンサー広告2012年はじめてのお返事ですパート10


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2012年はじめてのお返事ですパート10


2012年はじめてのお返事ですパート10
DEAR ぷーさんママ



 


DEAR あやのさんぷーさんママ

はじめてまして、ぷーさんママ^^
コメントありがとうございましたvv

福岡の記事にコメントありがとうございました♪
ぷーさんママも福岡参戦されたんですね^^

丸ちゃんのバースディ、とっても素敵でしたよねvv
ぷーさんママは亮のファンさんですか??
近くで見る錦戸亮は超絶に素敵ですよねvv

また次のツアーも絶対に行きたいですよね






















あやのさん

初めまして、あやのさん^^
…ではないですよね??(笑)
たくさんの拍手コメントありがとうございましたvv


3年間もブログ愛読してくださってるんですか^^
初めてに等しいとありましたので、さかのぼってみました^^
以前にプライベート記事に拍手いただいて、
私お返事させていただいていましたよね!!??

正直…覚えてはなかったのですが…
思いだしましたvv

私が悩んでたから拍手で一生懸命コメントして下さったんですよね?
『 私にとっては愛香さんが憧れのすばるファンblogですよ。
そんな愛香さんが憧れるってどんなんだろうと気になります。』

ありがとうございます。
そう言っていただいて、本当に嬉しいです。

私が憧れてたブログはもう存在しないんですよね。
またそういうブログに出会えたらなとは、
ずっと思ってます。
もしもまた出会えたら、お教えしますね^^
でもあやのさんが、もしも気に入らなかったら
ごめんなさい(笑)

『愛香さんのblogって、しっかりとした言葉になって、強くて、
でもどこか優しくて、読んでヘコむことも多々ありますが(笑)
それでも愛香さんだったらどう受けとるかなーって。また読みたくなります。』

あやのさん、本当に本当にありがとうございます。
私のブログ、そんな風に見ていて下さったんですね。
強くて優しい…。
優しさ、感じられるんですね、私のブログでも…。
読んでヘコむこともあったんですか…
すみません。

それでもまた来てくださって、
しかも悩んでたらあやのさんは言葉を下さるんですね。
あやのさんの言葉もものすごくストレートで
このコメント何度か読み返しました。

ヘコむこともあるって、
そうダイレクトにはあまり言われたことは今までなかったんです。
たぶん、自分の友人や、
ブログを長く読んでくださってる方にもなかったかもしれません。

でもそうですよね。
私のブログを好きだと思って読んでくださってるから、
余計に傷ついたりすることもありますよね。
でもそれって、やっぱり言えないものですもんね。

あやのさんの言葉ではじめて気付かされたのかもしれません。

『 私がすばるをもっと好きになった理由のひとつに
愛香さんのようなファンの方が居ることも含められているんだなぁと、最近そう思います。』
 

三年間読んでいただいた、答えを聞けたような気がします。
だったら…私は弱音はいてよかったのかもしれません…(笑)
私もね、すばるが大好きになったきっかけの一つに、
素敵なすばちゃんファンの存在があったんです。
私も、最近そう思うんですけどね。
その時は分からないけど、考えてみたら、
そうだったんだなぁって思うことってありますよね。

『愛香さんのblogにはeighter、
すばるファンを惹き付ける力があると思います。
これからも愛読します!! 』

あやのさん、これからも愛読してください。
そんで元気がなくなったらはげまして下さい(笑)
冗談ですけどね…。
でも三年に一回でもいいので、
また気が向いたら批判でも、
傷つきましたでも、
それ違うと思いますでもいいので、
教えてくれたらと思います。

あやのさんみたいな、真っすぐな言葉じゃないと、
私には分からないんです。
あやのさんの言葉は飾りもなく、
そのままでとても心に響きました。

本当にありがとうございました^^





すばミアムご覧になられました??
私は見たんですけど、なんか複雑で…←<またかい!>
なんかうまく言葉にできない感じで感想とか残せてないんです。
でもやっぱり観覧に行きたかったです(笑)


あやのさーーーーーん!!!
エイトさん達、本当にじらしてきますよね><
焦らしプレーあんまり好きじゃないのに(笑)
あやのさんもすばる以外は遠征しないポリシー染み込んじゃいました!?
お仲間ですねvv
しかもガッツリって(爆笑)

すばるのファンなんで節操なしにはしたくないですよね。
だから、そんなストイックにやってるんだから、
すばるの時はがっつり行ってやるし、がっつり当ててくれよって思うんです(笑)


なんかコメレス楽しかったですvv



そしてPSあやのさん^^
プロ友申請ありがとうございましたvv
えっと…怒らないで下さいね。
やっぱりこそこそ隠して書くのにまだ迷いがあって…
頑張って公開にしていたいんです。←<わがまま!>
なので、申請はそのまま残しておくので、
どうしてもやっぱり公開できないって思ったら、
逃げるので、
その時はあのままにしておくので、
ブロ友になって下さい。
実は私もブロ友の使い方、まだよく分かったないんです(笑)

またブロ友限定記事書きましたら、
勝手に承認させていただきますね。
でもその時は逃げる時なので、
がっかりしないで下さいね(苦笑)










関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/06
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
