TOPスポンサー広告2012年はじめてのお返事です パート11


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2012年はじめてのお返事です パート11


2012年はじめてのお返事です パート11



DEAR さちこちゃん




さちこちゃん


『あーいーかーさーん(*^_^*)

お久しぶりです、わかりますか?お前誰だよって感じですか?
ご無沙汰すぎてなんだかこっぱずかしいのですが、
ちょこちょこブログ拝見してました(>_<)  』


あ!!さちこちゃん!!!
お久しぶり^^

当たり前に覚えてるよ^^
ってかこのやりとり何回かやってるよね(笑)
もう10年経っても、さちこちゃんのこと忘れることはないから、
安心して下さい(笑)
なんで、そんなにかしこまらなくてもいいよ^^
何回やりとりしたの思ってるのよ~
これで忘れてたら、私アホだよね(笑)


ってかこのノリ懐かしい(笑)

ずっとずっと気になってたん!?
私は梅田勤務ヨン。
そしてさっちゃん!!
そんな大手じゃないよ(笑)
でも両替のお客さんはいっぱい来るよ^^
ってか職場ではちょっと、私、怖いお姉さんしてるから(笑)
でも、また会いたいね^^
ってかさっちゃんにお返事してたら、
さっちゃんに会いたくなったよ。

未定で「愛香さーーーーーん(泣)」ってのが
可愛過ぎて人見知りさんやのに、
すばちゃんに選ばれたんですって一生懸命話してくれて、
めっちゃ可愛いなぁって思ってたんだよ(笑)
なんかめっちゃお姉さんな気分でした^^

だから久しぶりに会いたかったよーーーーーーー!!!
ゴメンね、コメントに気づくの遅かったよ!!

今さ、コメントありましたが携帯にお知らせこなくて、
パソコン開いて一カ月後とかに気づいたりするんだよね(苦笑)

本当に本当にゴメンね!!
遅くなって!!

カウコンで本当に会いたかったよぉぉぉぉぉ><

ってかさっちゃんも梅田勤務なんやね!!!!
お仕事頑張ってるんやね^^

次コンサートあったら、絶対に会おうね!!!



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
