TOPスポンサー広告お返事です パート12 二回目^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事です パート12 二回目^^


お返事です パート12 二回目^^

18ちゃいになったみゆさんへ^^


みゆさん、ようやく!!
みゆさんにお返事追いつきましたよ^^みゆさん


みゆさん、前にお返事書き始めてたときに頂いて、
書けなかったお返事の続き書きますね♪
ってか、その間にもいっぱいコメントしてもらっちゃいましたねvv
ようやく、追いつきましたヨン(笑)

「人である前にeighterであれ。」は、
お友達と電話してるときに言われて「うまい!!」
と思ってのせてみたので、私が言った言葉ではないですよ(笑)

ありがとうございます^^
自分が書いたものや、ずっと続けてるブログを
大好きって言われるのは照れますが、
やっぱり嬉しくなりますvv←<褒められたことは素直に受け止める性格!!>

『愛香さんが本当にしたい事をしてほしいです。私は好きで見に来て、好きでコメントしてるので!』
みゆさん、なんか10代やのに、すごく大人な考え方できますよね^^
ありがとうございますです^^
こうやって、読んで下さる方もいて、ブログだと思うので、
それを考えて書くのも私のしたいことだから、
続けてこれたので、
これからも試行錯誤しながらやってくつもりです^^


『8周年。全然想像つかないし、
どうやったらチケット取れるのか分からなくて泣きそうだけど、
出来る限り以上の手を尽くしたいなって思ってます。』

8周年。
そうですね^^
私もどうやったらチケットとか取れるか未だに分からなくて、
考えるとみゆさんと同じように泣きそうになります…。
取れなくて、その公演が終わってから、
何を想っても後悔しても、もう遅いんですもんね…><
私もいつもは出来る限り以上の努力をするのは、
すばるのソロ活動の時だけだけど、今回は、
たぶん出来る限り以上のこともするんだと思います。
私にはeighter以外のお友達はいないので、
自分で何とかするしかないですが、
私は取り返しのつかない後悔だけはしないように頑張ります!

またこちらのブログでも、いろいろ状況を
お伝えしていきますね^^
お互い、頑張りましょう!!

「枯れられない心」にコメントいただいてたんですか…
消えたんですかぁ(泣)
←<よく自分も消えることがあるので、
人ごとではないらしい!!>
『今まで好きな人の好きなものだろうが
何だろうが自分が興味ないと駄目だったんですが、
私も少しCD買おうかなあ…という気持ちになりました(笑)』
ねぇ。クロマニヨンズさんってストレートで
メッセージ性が強い言葉なものが多いので、
はじめて買ってみようかなって思いました。
でも、まだ買ってないんですけどね(笑)←<笑いじゃない!!>

みゆさん18ちゃいですかvv
それは、おめでとうございますvv
17ちゃいと18ちゃいって響きが少し変わりませんか!?
なんか少しだけ大人になった感じが、私はしたかな。
まぁ中身は全然変わらないんですけどね(笑)←<あかんやろ!!>

Nに関しては、本当に自分の意見を突き通してしまって…(汗)
『NEWSに関してなのですが、実は私愛香さんと同じ気持ちになってたんです…。
何か私良い子ぶっちゃってました。』
中略
『私の本音はきっと友達を傷付けるから、
何も言わないでいようって…良い子ぶってますね。反省です。』

みゆさん、私もね、みゆさんと同じ立場なら、そうしますよ。
そう言うと思います。
友達とか大事な人を傷つけてまで、全て本音を言うのは、
ちがうって私は最近思うようになったんです。
だからね、みゆさん。
もしも私がみゆさんと同じ立場だったら、私は同じだったと思います。

『半端な気持ちでは駄目だって思ってて…
愛香さんのブログに出会ってから、
少し前の自分の感覚は間違ってなかったかなって思います。』

そう言い切れるみゆさんはかっこいいと私は思います。
私も中途半端が一番無理なので、
みゆさんとは気が合うなぁって勝手にいつも思っていますよ^^
6年ルール、いつかは書けたらなぁって思いながら、
このブログを続けてから8年ぐらいですが(笑)
いまだに書けてはいないですが、いつか、頑張りますね!!

みゆさん2011年はみゆさんにとって本当に大変だったんですね。
一人で頑張り続けてたんですね。
みゆさん、言いにくいこと教えてくれてありがとうございます。
2011年頑張り続けたみゆさん。
みゆさん。2011年はすばるに、エイトにみゆさんをたくさん
幸せにしてあげてほしいな。
いっぱい頑張ったみゆさんだから、今年はたくさんたくさん
幸せな気持ちにならないとですね^^
 

みゆさんの目で見た、みゆさんが感じたもの、
ますます知りたくなりました。


いえいえ。
私なんかにいろいろ話してくれて、ありがとうございます。
私も結構、私情はさみまくってるので…。
嬉しかったですよ。
いつもいつも一人で頑張ってるみゆさんだから、
話してくれて、私は嬉しかったです。

みゆさんの言葉はいつもいつも真っすぐで嘘がないから。
そして私も色んなことがあって今があって、
だからみゆさんも私も少し似てる部分があるのかなって思うんです←勝手にゴメンなさい!!

私もお返事していたら言いたいことがありすぎて(笑)
いつもいつも長くなるのでお互い様ですよ^^

みゆさんもヒナちゃん大好きさんですか^^
みゆさんも結婚するならヒナちゃんですか!!
一緒ですね!!
ヒナちゃんに甘えたくて(笑)
ヒナちゃんに「大丈夫やで」って言われたくて(笑)
ヒナちゃんの抱擁力にもたれかかってたくて(笑)
すばるに嫉妬ですか(爆笑)
うせやん!すばちゃんファンやのにおもしろすぎですから(笑)

いつかみゆさんも私もヒナみたいな人に出会えたらいいですね^^
みゆさん月並みなんかじゃないです!!
私もみゆさんの言葉にとても共感しました!!

『もっと愛香さん大変になっちゃいますね…(汗)
愛香さんのブログはいつもコメントしたくなっちゃって自分抑えるのに必死です(笑)
私あまり「好き好き!」ってなるタイプじゃないのに、
すばる君も愛香さんも不思議な存在です(笑) 』

うわぁ、最高の殺し文句じゃないですか!!!
そこまで気にしてくれるの、みゆさんぐらいですよ(笑)
どんなけ、気ぃ使い屋さんなんですか(爆笑)
ありがたいなぁ…もう!
そこまで想ってくれて、本当にありがとうございます。
でもね、みゆさん。
みゆさんも書きたい時に言葉をくれる。
私もたぶん、自分が出来るタイミングにしか、
お返事しないですし、全部答えたいから答えるだけです^^
ここだけの話…私もスルーすることもありますし、
さらっと流してお返事しない時もありますから←<最低やな!!>
私もやりたいからブログをやってるだけなので、
やりたくなかったらやらないですし^^←<自由やな!>

『子供だからなのか「うーっ」ってなります(^_^;)』
「うーっ」ってめっちゃ萌ですけども←<きもいからやめなさい!>
飽きたらなかったことにしますよね、人は。
私もすばるごと以外はそうしてることもあるかもですが…←<お前もかい!>
『だからすばる君とか愛香さん見てるとホッとします。』
ホッとですか(爆笑)
やっぱりみゆさん、ちょっと変わってますよね^^
ほっとするとか、はじめて言われましたよぉ(笑)

『私の中のイメージでは、愛香さんは美容とか凄く気にかけてて、
普段は勿論、すばる君に会う時はより可愛くて綺麗でキラキラしてる感じです!
プラセンタ注射は母が定期的に打ってるのですが、凄く良いそうですよ♪』

その通りです(笑)←<否定しない!!>
すみません…調子のりました(笑)
私、最近でこそ、美容に心がけてましたが、
以前は無頓着でしたよ。
そんなのにお金かけるなら、お洋服が欲しいvvって思ってました♪
でもすばる君に会う時は可愛くてキラキラしちゃいますよね、自然に(笑)
すばるに会う用のお洋服しか、興味ないですもん(笑)
目指せ、全てが勝負服です

みゆさーーーーーーーーん!!!
みゆさんもスバラジ聞けなかったんですか(号泣)
私もいきなりNACKさんが見つけられなくて、何事かと思って、
お友達に即効電話して泣きつきましたもん><
でもどうやらみんながそんなトラブルだったみたいですね><
本当に、仕分けといい、惨劇でしたよね!!!
NACKさん復活してたんですか!!
では来週ですね!!
来週聞けなかったら、もう引っ越せって神様からの
お告げかもしれないです(本気!)

『引きずるか、そうじゃないかはすばるが好きかによる…まさにそうです(泣)
私の友達は「っあれ?」って思う程度だったようです。
私は衝撃受けすぎて、番組終わるまで放心状態でした』
これも友人の名言です(笑)
だって普通に亮が来て、メインボーカルで、
演歌で、そして大トリで、
残っているのがヨコ&ヒナでしたら、
普通に考えてすばるしかいなかったので、
「あれ?」とはヒナ担さんも含めて思ったと思うんです。
でもそのき引きづるのは、全員じゃないよな~。って
話題からこの名言が出ました(笑)
ねぇでもりょおは素敵ングですよねvv
みゆさんもにちきどさん好きなすばちゃんファンですか!?(笑)
ねぇ。本当にすばるのエイト以外の歌い方を見て、
歌を聞ける、素敵な企画だわ~vvって思ってたのに
結果最悪ですよね(怒)
これで、亮が歌ってなかったら、
「メインボーカルは、そんな簡単には出さないのね!!(うん!)」って
納得できたのですが…
私はズッコケましたよ(苦笑)

でもやっぱり亮はよかったです(デレデレ)←どっちやねん!!
複雑です…(泣)

みゆさんももんもん続きそうですか…
私もイライラはしばらく続くと思われます(苦笑)


長くなりましたが、読んでいただき、ありがとうございました^^


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2012/03/25
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
