TOPスポンサー広告バレンタイン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記バレンタイン


バレンタイン
チョコって毎年あげるのが習慣になると、急にやめるのって難しいですよね。


私は新入生の時から可愛がってくれてた城東支店の
男子や上司に未だにチョコを送っているんですが、
四年間渡しているから、今更やめられないんです…。

去年までは何の違和感もなく、
普通に渡したいって思って
渡していたんですが…
何か最近やる気がでないんです(笑)

だって第一ブロック母店の女子リーダーとしてのプライド持てって言われたから、
いままでみたいに可愛がられてるのとは、何か違うのかなぁって、
ってかもうそんな下の子みたいなことしたくない!
ってすこ~しだけ天狗なのかもです。



でもめっちゃ喜ばれるんですよね…。

「俺な、○○ちゃん(私の名字です★笑)から貰えたん、
めっちゃ嬉しかってん」って去年渉外担当の役席の方に言われたよね(笑)

渉外担当役席はエース的な感じの方が若くして
役席になった人達が多いので、比較的役席の中でも若めの人達が多く,
40代全般の方達が多いから、比較的フレンドリーなんですよね。
おじんじゃない(笑)


でももうあの頃の失敗ばっかりで、学生気分が抜けない私じゃないのに、なんだか気分がのらない。

去年は城東では一渉外だっけど、違う支店で昇格して渉外担当役席になった方から、
ホワイトデーに、ジャニショの公式のすばるの写真を頂いたんですよね(笑)

考えてみたら40代そこらの地位もあって
子供もいるいい年のおっさんが心斎橋の
ジャニショに入るだけでも凄い勇気がいったと思うんですよね。
もう何かキュンきちゃいましたよ(笑)

聞いたら、自分で行ったみたいだし、他の元城東の人にも
「○○ぴー(私の名字とあだ名)が好きなすばるってどんなん?」からはじまったって聞いたんですよね。

すばるの写真に辿りつけただけでもセクハラぐらい許したろ!思いました(笑)
飲みにぐらいなら付き合ったろとも思いました(笑)


可愛らしいなぁって。
買いに行ってる姿、マジで想像できないんです。
普段は仕事を静かに黙々として、アルコールはいるとハッスルするイメージやったので。



ちなみに城東の時に二年先輩に、
城東メンバー全員の前で告白されたこともありました(笑)
その人は、未だに全職員が集まる場所で
私を見つけると寄って来るんですが、チョコとか一回も渡したことはかってない(笑)


その人は私に言ったんですよね。
「自分だけには絶対に(昇格)負けたくないから頑張るわ!」
って言ってきたくせに、私はあっさり先に昇格してしまったと言うね。
だからたまに会うと「バカな男だわ。」って哀れに思っちゃうんですよね。

私も彼氏いなくて、
ひたすらすばちゃんラブで
はたからみたら残念に見える時もあるけど、
私はそれが嫌だから可愛らしくしていたいんですよね。

だからね、その告白してきた方の話をたまに城東メンバーに未だに

「付き合ったら?本当に好きなんですって相談されたよ」とか
言われたりするけども、
「いやいや、自分の顔見てから物言うべきですよ!不釣り合いですわ(怒)」
ってよく言ってました(笑)
でそんな性格が黒くてハッキリ言っても「○○ぴーらしい」って
嬉しそうに笑ってくれてた
城東のメンバーのことを、
家族みたいで大好きだったんですよ。


なんで、どうでもよくなってしまったんたろう?
って一年前から考えて考えるんだけど、前の飲み会で少しだけ居心地がよくなかった。
答えはそれだけだったんです。


私はきっと居心地のいい、
自分がいてもいい場所をいつも探していて、違うって思ってしまったんでしょうね。
そして当然、会社の人達だからその胸の内を話すことなんて一生ないんですよね。
それがきっと会社の人なんだろうなぁって思いました。

だからもう会うことはないんだろうなぁって考えると少し寂しいです。

会社じゃなかったら話し合えばいい。


そうしないのならば、きっとその程度、
いななくっても大丈夫だってことでしょう?



結局、チョコは買いました。
すばるの写真を去年買ってくれたことが、
その気持ちが、すっごく嬉しかったから。

私、あんまり物をもらっても
喜べない人なんですよね…実は。

物より愛が欲しいです





すばちゃんは、チョコもらえたかな
すばちゃんはモテモテだから、チョコたくさんかなvv


すばちゃんは、
チョコレート屋さんが出来るぐらいチョコもらってそうですね^^
私も、すばちゃんにチョコが渡したいな。

すばちゃんがあんまり好きじゃない
甘い甘いチョコレートを


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
