TOPスポンサー広告がんばり丸ちゃん^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記がんばり丸ちゃん^^


がんばり丸ちゃん^^
なんか第1ブロックでの決起大会で家政婦のミタをすることが
決まっていて金曜日、高熱なのにミタをやりきりました(怒)

でも金曜日は本当に忙しくて、
食事にも当たり前に行ってなくて、
後輩に栄養ドリンク買ってもらって、
でも定時前には終わらして、
決起大会の会場に向かわなくてはならなくて、
なんだか意味が分からなかったです。


新入職員のころは、すばるのコンサートの帰りの設定で、
うちわ持って襲われる役をしましたよ(笑)

なんでまた私が、女子リやのに。

めんどくさ><
マジでめんどくさい><



承知しました…とか言えるかーーーーーー!!!!





でも、無事に大成功に終わり、
爆笑をかっさらいましたよ。


終わってから今まで一緒に働いたことのある、
後輩達から「かっこよかったです」
ってメールがきて、嬉しかったぁ^^

根っからの大阪人やので、人を笑わすこととか、
本当は大好きだし、
度胸も根性も誰にも負けない!!


まぁだから選ばれたんでしょうね><













もうすぐ丸ちゃんの一般枠の応募ですね。
もちろん先行は応募しました。
BY友達がvv
2月の舞台関係ってどうしても極寒で高熱の中、
友達と未定に並んだことが思いだされます。



今までで一番つらかったです、あれは。
あんなのは二度とゴメンだわ。


まぁでも友達が10枚もない当日チケットを
二回連続当てちゃったというミラクルっぷりを発揮したのが未定で、
なんだかんだ言っても楽しかったなぁ^^
そして私のが一回入れてたのに、二回当てたうちの一つをくれたの。
その子はオーラスも(別の人とだけど)入ってるし、未定=その友達。なんですよね。


フラフラの時も一生懸命一緒に悩んでくれたから。



丸ちゃん、私もがんばマルちゃんです
エイトさんの中で全て行けてるのって友達がいるから、すばちゃん以外やと丸ちゃんなので^^

エイトさんは、コンサート、舞台、握手会、やぐらとかドリボとか全部、たぶん本気で完璧だと自負できるから


亮はショック等々(ごにょごにょ)行けてないし、そもそもNがあったから…
ヨコちょはソロコンは松竹から行ってるけど演舞城等々舞台関係行ってないし、
章ちゃんはウエストコンからはじまりソロコンは行ったけど、
それ以外はいくつかやってる舞台に行ってないし、
ヒナちゃんはイフオア行けてないし、
大倉は演舞城、ショック、ソロコン行けてないし、
行ったのはすば倉初回からオーラスぐらいよ←すばるやから(笑)

昔はエイトさん関係全て行きたかった人なんでめちゃくちゃ必死だったんですけど、
すばるがはじまった途端にそんな気持ちなくなっちゃったんです。
とにかく、是が非でも、すばるに行きたい、見たいって気持ちだけになってしまいました。
フラフラはじまってからは特に止まらなかった。



でもね、それが少し最近後悔したりしてます…
まぁ、主に全て錦戸亮とか、錦戸亮とか…(泣)


なのでエイトさんで考えた結果、丸ちゃんなんですよね。




今回は大変そうだなぁ。
でもあんなに大変やった未定さんが振り返ってみたら、
たくさん入ることが出来たから、(周りの人の力です)なんとかなる気もします。

もちろん丸ちゃんファンのお友達二人が最優先ですが、
私も行きたい
私も行きたいの

だってね、やっぱり行きたい(笑)

だからがんばマルたん

丸のお芝居、
マジでヤッバイんだから。


成長していくエイトさんが好きです。


だから、すばるもネバゴナ以来にね、
一人で凄く苦しい思いをもう一度しなきゃならないような舞台に出演して欲しいです。


ネバゴナがあったからONEが出来たんだから。


大好きな人が一人で頑張る場所。その大切さは誰よりも知ってるつもりだから、友達にも煽ってしまう余計なお世話な私です。


でもやっぱりがんば丸ちゃん




これなぜか2月14日に書いていてアップされてなかったので、
今更アップしました(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
