TOPスポンサー広告夢がまた一つ叶ったよ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)夢がまた一つ叶ったよ


夢がまた一つ叶ったよ



仕分け。
私にとって、
あまりにも内容が素敵すぎてたまらなかったんですよ。


どの先輩方の曲も一度は
すばるが歌わさせて頂いた曲だから。
すばるが歌うたびに、
たくさんたくさん勉強させていただきました。
だから今では、映像見るだけで分かるようになりました。

エイトさんよりも、余裕シャクシャクでジャニーズ歴史問題が分かりました。
ってかエイトさん、共演した時とかに話しをしてもらってたりしたものがいくつかあったのに、
なんで答えられないのか(怒)
分からないぐらいです。


もう書きたいことありすぎるんですが、
「なんであぶない放課後やねん!もっとあるでしょ!」
とかありすぎるんです…。


でも全てとびました(笑)

カテゴリーもエイトさんと、
りょおで迷ったんですが…

一応(もう一応と言わせて下さい)エイトさんで。



錦戸&東さんで
Secret Agent MAnをやってくれた。


東さんがゲストやから
流れるとは思ってたけど、
大好きな曲をまさか!

実際二人で歌ってくれるとは
思ってなかったんです。


まさかです。
信じられない。


こんなのやっていただいて
いいんですか?

見させてくれるんですか?



「こうやってみると錦戸は
大きくなったなぁ」


こうやってみると錦戸は
大きくなったんですよ。





亮はいつも夢を叶えてくれるね。






たぶん一番見たかった曲。



はじめて買ったCD。


亮が一人で歌うのは何度も見たよ。


でもこの曲が大好きだから、
何年か経ってからも
一人で歌ってるの見るだけで、
胸が幸せに満たされたのよ。


東さんは歌い方変わってないね。

月灯かりの下で
ダンシングからの亮の歌い方、
大好き!

亮も途中から高い声に変わってた。


ちっちゃなりょおも
今のりょおも
大好き。




もう20回ぐらい見たよ。



だからバラエティの
冠番組が私は大好き





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
