TOPスポンサー広告すばるが嵐宣伝(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。すばるが嵐宣伝(笑)


すばるが嵐宣伝(笑)


たまにあるよね~
すばるって。

こうやって宣伝がんばってるの(笑)


お仕事全開で私は結構好きなのです。





なんかおもしろいです。
スバラジで嵐ばっかりなの。




すばちゃん、くみ取れって言ってるのおもしろかった。
すばちゃん宣伝しなあかんねんから。って初めに教えてくれてたし(笑)



不純な理由やけども、詰め合わせとかは素敵^^




すばちゃん、宣伝活動お疲れ様です。
ここ、難しいとこやなぁ。
ちょっと買いたい気持ちも生まれつつ、




やっかし


買うかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
BY愛香vv


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
