TOPスポンサー広告最後にばらしたよ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。最後にばらしたよ。


最後にばらしたよ。



嵐、ありがと。



くみとるも何も、最後にばらしましたよ、あの人。



(爆笑)



すばるって、こういう型にはまらないところが
いつも笑いのツボでなんか、お腹の底から
「好きぃ!!!!!」って感情に囚われるんです^^




おかげで、一番嬉しかった立たせてくれた、
ずっとずっと忘れられない大きなことを
さらりと出してしまいましたやーんか。




でも、買わへん。
お金、ないんですもん。





だって私が応援しているあなた達ももうすぐリリースしますやんか。
そんな余裕ないです。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments
2012/02/26
from 星夜 #- URL
初めまして☆
昨日のスバラジの
汲み取ってイマイチ
理解できなかったw
ので是非教えて
ください←
2012/02/26
from あさこ #- URL
汲み取ってくれというのはレーティングの期間だからなのでは…?
と私は汲み取りました(>_<)

だからそれなりの選曲にしたとすばるくんも言っていましたし(笑)プレゼントもあるのだと…。

私は関ジャニ∞が好きですばるくんが好きで番組を聴いているのに、そういう、すばるくんの言う大事な時に嵐が流れて正直『えぇ~(--;)』と軽く脱力してしまいました。
始めちょっとだけですけど(^_^;)

すばるくんの番組で大事な時=嵐の宣伝だとは思いませんしそうなら私は嫌です!
スバラジなのに(>_<)


差し出がましいコメント失礼しました。
でも私愛香さんのブログ大好きなので…。
これからも楽しみにしています(*^^*)


2012/02/26
from ありさ #- URL
愛香ちゃんとは、ようやく呼べるようになったけど、やっぱり大好きな愛香ちゃんだからこそ、敬語になっちゃう、ありさです(笑)
もう5年もなるのに、相変わらず愛香ちゃん、好きすぎて困ります。

私も私なりに汲み取りましたよ。でも愛香ちゃんはスバラジをただ聞いてるだけで、何でもいいって思ってそうですね(笑)
知らない、そんなの。そこはどうでもいい。でしょ?(笑)


ラジオ嫌いな愛香ちゃん。
スバラジ聞いて、自分の感想書いてるだけで、色々反応あって、また最近大変そうだなぁっと思って心配になりました。
色んな人達からコメント来るけど、嫌な気分になってないかなぁと思って攻撃的なコメント残しにきちゃいました。


2012/02/27
from 星夜 #- URL

私のコメントが嫌な気分にさせていたなんてすみませんでした。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
