TOPスポンサー広告溺愛やでvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞溺愛やでvv


溺愛やでvv
あたしマジで4月から東京に住むかも(笑)
すばるが東京にてコンをすることが決定してから、
東京に住んだ方がいいかな…とか本気で思い、
東京勤務希望とか言ってますvv

今回の会社で初めて
第一を東京
第二を大阪
って言ったの。

今までは絶対に
第一を大阪
第二を東京
って言ってたけどね。

これからはどんな道を選んだら
すばるを追っかけていけるかな。
しがみついていられるかな。



すばるがね、華々しく
東京で輝いてたとき、
寂しかった。
キラキラしてるすばるが好きだったのに
遠いって思ってたから。
まだ子供すぎた自分が
イヤだなって思った。
たまに番協に行くのも
大掛かり。

そんな状況がイヤでイヤでたまらなかった。
でもその時のあたしは
親の許可なしでは遠征さえも出来ない。
そんな子供。

遠い遠い距離。


でも今のあたしは自分で人生を選べます。
どこに住もうとあたしの自由だし、
どんな道を選ぼうとあたしが決めること。

ならすばるが行く道についていくし。
あたしはもうすぐちょうど新しく社会人になるし、
選択できるのは今だけ。


でもたぶん、すばるに負けないくらい大阪が好きv
ノリや、雰囲気が好きv
それにすばるはこれから
どーするのか分からないし。

あたしはどーすればいいのさ!!


hitomiちゃんからもらったバトンですvv
センクス、hitomiちゃんvv


溺愛ちゃんということで(笑)
溺愛でいってみよ~!!
なので体調が悪い人は読まない方が…(笑)


ちゃんと注意はしたからね?
「うざっ!」って思ってもしらないよ?
まぁ、それならそれで
いいけど。
←ここここ!早速、真似っ子で溺愛(笑)
ヤバイ、何か楽しくなってきたで!

すばる溺愛でやったろーじゃん!!!


一人で勝手に盛り上がってやろーじゃないか!!
(ザ☆痛い子宣言)

無駄にハートを使ったろうやないか!!



コメレスはスルーしたらあるので
どうぞ♪




【担当とウハウハバトン】


Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
 愛香。
最近自称太った渋谷すばる様を溺愛しております!!
すばる様命


Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
あたしは160センチピッタリです(笑)
すばるはひゃく………らしいので、
○○センチぐらいかと思います
溺愛なのですばるの秘密は死守するの

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか
すばるの方が髪質はめっちゃキレイです←(聞いてないから!)
すばるの髪はサラ艶です←(聞いてない!)
ってかすばるの髪の毛、めっちゃ好きvv

あたしのが長いです。

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
ない!!
友達の多さとか?
不健康な生活っぷりとか?
すばるに勝てるいいところなんて
何一つないから!!

Qでは、負けちゃうことは?
人をひきつける力!!
ってか「渋谷すばる」って存在な時点で完敗ですから!!


Qどちらが負けず嫌いでしょう?
あたし、言うけどめちゃくちゃ負けず嫌いですけど!!
常に闘志を燃やして生きてますけど(笑)
言い合いでも、喧嘩でも、勝負ごとでも、
なんでも負けること、大嫌い!!
でも、すばるだと思うよ。
すばるの負けず嫌いなところも大好きだからね


Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
あたくしです。
水着とか着たら「白っ!」って言われます。
小学生の頃、色白すぎて幽霊みたいって言われました。
だから色白って褒められてるんだぁって
思うまでに時間かかったわ。
でもすばるの方がキレイ

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
わりと近いんじゃないかな…。

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
すばるの存在で毎日甘いからね(笑)
ヤバイ!!きもい!!
今のは忘れてくれる!?

甘いものねぇ、大好きって時と
食べたくねぇって時があるけど、
あたしかな。

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?  
すばる。
すばるの涙はキレイだと思う。


すばるもよく泣くってわけじゃないと思うケド
あたしは全くもって泣かないよ。
負けず嫌いなので(笑)
泣きたい時でも泣かないかな。
でも、最近よく泣く(笑)
すばるが絡んだらすぐ泣くかも(苦笑)
もっと強くなります!!

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
あたしも相当エロエロだからね(笑)
なんたって、すばる信者だからvv
すばるトークでは、いつもお腹抱えて大爆笑してるので。
引き分け。 
 
Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
hitomiちゃんと同じく女装しなくてもすばるやろ。
すばるは「キレイ」とか「美しい」って言葉も
似合うと思うよ。
華奢やし小っこいし(ゴメンね、すばちゃん)
もち「かっこいい」や「男前」は当たり前
ってか女装すばるが久々に見たい(笑)

Qでは、最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!!??
すばる様命やけど、
「あなたが注ぐ愛はデカイ?」って聞かれると答えは
普通だと思うよ。

すばるが好きな人の凄さは
あたしが一番分かってると思うし…
本当、自分でデカイとか言うのは
自己満だしさ。
すばるはあたしにとって
一番大切で影響力がある人、それだけ。


Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
溺愛ですかぁ(笑)

溺愛っぷりが見たい人は

亮ちゃんからめいちゃん
亮ちゃんから亮亜
章ちゃんから真優ちゃん
マルちゃんから真実ちゃん


にお願いバトンなり。
めちゃくちゃ見たい&期待してるからよろしく(笑)
おもいっきり溺愛で!!!

ヤバイ!!
すばるとか、亮ちゃんの溺愛っぷりが
もっともっと見たいvv



お待たせしました~コメントレ~ス!!Oh!!Yeah!!

さとみちゃん、史香、hitomiちゃん、
ゆかりさん、真優ちゃんにコメントレス↓↓


  
さとみちゃん
ありがと、さとみちゃんvv
とりあえずすばるを褒められたのでお礼をね(笑)
大山田ヒナのAll Of Me~分かる!!
あたしもあそこ、めっちゃ好き!!
あれ普通に最上級にかっこいい!!
アグリーは丸ちゃんねvv
あのアグリーの使い方がマジ最高vv
マジで!?
二回とも号泣したんやぁ
のめり込みすぎ

あたし、さとみちゃんとパニックになった後は
もう冷静沈着やったよ(笑)
たぶん唯一一緒にパニックになれた
相手がさとみちゃんやったよvv

とりあえずね、色々ゴメンね。


史香
あたしにとってはこの手のネタは
日常の出来事なの(笑)
おもろい言われるのが一番の褒め言葉やわvv
センクスvv

何かさ、写メしたら微妙やったからすばビィ
に投稿すんのはやめたvv
あたしの大切なすばビィやからね♪
ってかつなビィの名前まで知ってるとは(笑)

そうやねんvv
章ちゃんのような甘い香りやねん
ヨコちょのツボは、どんな人間心理を
駆使しても分かりにくいわ!!
例のヨコちょのシーン見たら
また感想きかせて。

hitomiちゃん
hitomiちゃん、やっぱり行っちゃうわvv
もう、全国とかより、すばる優先。
成功させて、次は大阪で完全なるソロコンが
出来るようしっかり応援してくるよ。
もうhitomiちゃんには話したい事が
いっぱいあるので、松竹では
マシンガントークになると思う(笑)

ゆかりさん
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよvv

コンは東京だけではなく、
大阪でも東京でも、やって欲しいなぁって思ったんです。
ゆかりさんは東京でのすばるを見て
好きになったんですよね
あたしも東京で輝いていた渋谷すばるが
大好きだったので、東京でのすばるを
見れることも嬉しいんです。
代々木でのすばるに出会い、
ますますその気持ちが強くなりました。

でも次は大阪でも
そして東京でも
『渋谷すばる』だけのソロコンを
やって欲しいですね

きっと、近いうちに…
ですよね。

真優ちゃん
真優ちゃん、知ってると思うケド
メールの後の出来事やから(笑)
分かったでv
GOした瞬間に分かったから(笑)
やっぱりやったね
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:渋谷すばる - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/30
from 真優 #- URL
真優も最近本気で考えちゃうよー。
このまま章大が東京に住むようになったら・・・。
本気で東京行っちゃうかもしれない。
今後も関西ローカルに出るならいいけど、それもなくなってぜんこくにしか出ないなら意味がナイんやもんね。
バトン受け取りましたv
かーなーりの溺愛っぷりやと思うけど(笑)
でゎバトンしてくる!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
