TOPスポンサー広告5月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|5月


5月



全く更新してなくて本当にごめんなさい。



私は元気でやっています。




本当はまだしばらく更新をしようと思ってなかったのですが、



スバラジで


「弱い僕だから」が流れましたね。って

ってどうしてもこれだけがいいたかったんです。




ツイッターに更新しても
mixiに更新しても



きっと誰にも気持ち、この気持ち伝わらないと思って、

更新しました。




嬉しいとか、泣きそうとか、
言葉にできない感じです。





弱い僕だからがスバラジで流れた。

ただそれだけのこと。



でもそれは、それに反応する心を持っているものからすれば大きなこと。
大きすぎること。







「おまえらがいなければ!!」と



すばるが言ってくれたから。





5月に亡くなられた忌野清志郎さん。




すばるはは仙台公演ですごくすごく悲しそうに
「生きて下さい!」って叫んでた。


でもそれでも弱い僕だからはすば倉で歌ってくれた、
すばるが求めるという行為を出してくれた、
大事な大事な曲。




流れてしまったら、いろんなこと考えてしまいます。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2012/05/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
