TOPスポンサー広告祭りだ!戦闘だ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)祭りだ!戦闘だ!


祭りだ!戦闘だ!



もう5年前頃からこの日が平日だということは未来カレンダーにより知っておりましたです、はい。

そして女子リーダーパワーを駆使して4月にはわたくしめの夏休みのみ決まっておりました。




もう何年も前からいろんなこと、想定して準備も万端にんだけど。




このパターンはクリパのなぜだか抽選番号かよと、前イベントと、24時間って応募だけなの?
から必勝法を得たよね。

過去に比べると手の届かないような途方もないようなものではない。
イベントの当てても、
どのエイトさんが、
どの会場に来るかも分からないが今までで一番途方だったから。

…って思えば




個人戦ですか。
そうですか。




祭りじゃですね。
いまのエイトさんの脅威ぐらい、理解しているつもりです。



この年を向かえるために私は少しずつ少しずつ自信をつけてきた。

すごく最低な言い方をすると前回のカウントダウンを前座とまで思ってました。



いつからだっけ?
8月8日だけ平日だね。
この日さえおさえればいいよね。



いつからだっけ?
この年を意識してきたの。


こっちはファンやから、
エイトさんなんかより、
もっと昔からこの年を考えてた。


だからようやく発表があって
落ち着きました。




家族、友達、仕事。
それよりも大事な大事なもの。
大切にしてきたもの。



掴みとるんだ。




違うよね…

掴みとれると思う…んだ。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
