TOPスポンサー広告カリスマすばちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|カリスマすばちゃん


カリスマすばちゃん

スバラジで
実は前回の放送は87回でした
の「ごめんなさいすばちゃん」がおもしろすぎておもしろすぎて、爆笑した愛香でございます^^


仕分けが最近やたら素敵すぎでした。すばるが。
いやいやすばる様はいつでもどこでもなんでも素敵なのは分かっております。

しか~し
最近の仕分けはもう、
神です
すば様のいいとこギュッってしてますやんか


太鼓の達人で片手打ちなのがまずミラクル

なんで片手打ち

片手打ちって、
やっぱりゲーム下手くそマンなのね…。
すばちゃんは一見太鼓の達人とかできなさそう

だから片手で出来ない雰囲気かもし出す姿にやたら爆笑しました(笑)


そしたらめっちゃ天才的なリズム感で、ゲームやのにやたら凄くって片手打ちで、初心者にも関わらず超達人って(爆笑)


WAO




そしてアスリートVS∞で

腕立て懸垂が(腕が他の人達と違って明らかに細くてキレイなんだから不利やという私の怒りを無視して)できないレッテルを貼られまくるすばる様。

不甲斐ない渋谷と連発されるすばる様。

爆笑しながら不甲斐ないとかうるさいわと激怒する私(笑)


しぶたにが足をひっぱり…みたいに言われまくるすばる様(笑)

若干開きなおったような
すばる様(笑)

ちょっと初京セラ時の
リレーみたいやなと思う私(笑)




腹筋もしぶたにまでに
回数を稼がなくてはという
番組の流れに持っていかれる
不甲斐ないレッテル代表になったすばる様(笑)




それやのに、
奇跡を起こした渋谷さん


番組的にもミラクル




すばる天才




ってかすばるは運動神経抜群ですから
ただ腕が細くってスタミナがないんだよ(笑)
番組的にできない子扱いされちゃいました
なのにすばちゃん、自分でミラコォ


すばちゃんって、そんなんばっかりで、
本当に天才的なミラクルでいつもテレビ的に予想が未だに出来ないから面白すぎて


ファンやのに予測不可能(笑)


テレビスタッフ、視聴者なんて、特に予測不可能



エイトさんでさえ、すばる様は予測不可能



素敵




毎回思うんだけど、
本当にすばるは芸能人になるために産まれてきた人だと思う。




いつもいつも笑いとドキドキをくれるすばる君。



もっともっといっぱいテレビに出て欲しいです^^




面白かったよ~っvv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
