TOPスポンサー広告感謝∞エイト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)感謝∞エイト


感謝∞エイト
ベタなタイトル(笑)
本日は「愛でした」のCDを整理整頓するために、やたら家の掃除をしました。

開封作業はめんどくさくて、
また後日にしました><

遊びに行くより、
こういう自分自身のために時間を過ごす事のが好きなんですよね。

例えば、
どこのカイロがいいかしら~
とか
いいジムないかな~
とか
可愛いお洋服とかを見に行くための外出が好きなんです。

だから脱毛とか歯医者とか、
一般的に行くのが面倒くさい事とか痛いから嫌な事とか、
私のためになるなら平気(笑)
すなわち8周年に向けての自分磨きって感じがするからなんですけどね
また落ち着いたらホワイトニングにも行きたいなぁ^^
白い歯が好きというより、
黄ばんだ歯が無理!

そもそも土曜日はスバラジ聞いてから、夜更かしモードに入るので、朝起きれないし(苦笑)

そんな性格さんとは裏腹に
来週は予定三昧で今から憂鬱です(笑)




「愛でした」が
自分が思ってたより結果売れてないのはなんでだろう?


エイトの活躍ぶりに反して、
今回の企画のぶりにはCDの売り上げが比例してない気がします。


最近ネットとはご無沙汰で、
というよりも、もうずいぶん前から自分が愛読していたblogさんがなくなっていったので、ネット巡りとかもしてなかったからな…
blogも昔はパソコンで丁寧に一生懸命頑張ってたんだけど、なかなか時間も作れないのが現実で最近は携帯で打ってました
久々にリサーチしてみようかなぁ。
ってモードに入りました←怖っ!
愛香ちん、ただいまリサーチモード全開ガールです


8周年はやっぱり∞にとって、
一つの節目である特別な年。


いろはからデビューして、
たくさんのシングルをリリースして、∞はたくさんたくさん宣伝活動をして
はじめのうちは「買って下さい」って何度も∞に言われたけど、
すばるには感謝∞は「100枚ずつ買って下さい」とまで言われたけど…
最近はそこまで「買って下さい」って∞に言われなくなった。

「買って下さい」は言われるけど「○枚買って下さい」とは言われなくなった。


だからたまに思ってしまうよ。
もうファンは期待できない?
って(苦笑)←スーパーネガティブやな!

なんで、なんですばちゃん!
なんで!
100枚買ったらディープキスしてくれるって言ってたすばちゃんやったのに。
なんだか、最近あたたかい。
ってか生ぬるい!


私自身も
関風ファイティングあたりまでは関ジャニ∞はコアファンばっかりパワーを発揮して、
一生懸命やりくりして継続して複数枚買っておりました。

それでもシングルリリースが
嬉しくて嬉しくて、
本間に一生懸命CDを買って、
いつも「∞も頑張ってるんだから、私も頑張るんだ」って、
やりすぎてるかなって気持ちを封じ込めて頑張っていました。
そしてそれが誇らしかった。


でもいつのまにか、
複数枚買うということに、
シングルが当たり前にリリース出来ることとか、
私が頑張らんでもとか、
私は今まで頑張ってきたとか、
置き場所が分からないとか、
リリースされること自体への嬉しいとか、感謝って気持ちが落ち着いてきました。



やっぱりコアファンがだいぶ
減ったからかなぁ…って
考えちゃいますよね。
そして私のようにコアファンが落ち着いてきたのかもしれません。


離れて行く者は仕方ないし、
興味もありません。
しょせん、その程度だったってこと。

でもね、
結局何年、何十年経った時に生き残れるかを左右するのって、
100人のファンより1人のコアファンだと思うんですよね。


だってね、
明らかに2004年からファンの数って数倍にも増えた勢いまで来てるのに、それに伴いシングルの売り上げってそこまで大きく変化はしてないんですよね。
レイニーは売れなかったけども…。
いろはが売れたのは当たり前やけども。





今回の「愛でした」で確信しました。




コアファンやっぱり減ったわ…。と。





すばるがJr.の頃から、
いつもいつも私は自分の価値観を信じて、
そういう同じ気持ちを持てる仲間達と走ってきました。


私はその時まだ中学生だったけど恵まれてて、
親が凄く理解してくれてたから、お小遣いとは別に貯めていたお年玉を私に預けてくれました。

だから私は何の不自由もなかった。



でも高校生になってからは、
すばるの露出が減っていくと同時に一回の情報から、
一回の出演に必ず行かなくてはならなくて、
その場所は必ず東京だったから、遠征費がかさみました。


私は私立の高校生でアルバイトは校則で禁止されてて、
親も入退院を繰り返しで甘えられなかったのですが、
校則をやぶりアルバイトに明け暮れていました。


受験生になってからは、
カムバック大阪により、
松竹もあったけど、
おさえるのは松竹とその前後のお手紙を渡すための時間とか、
番協力もろもろとか、その前後だけでよかったので、
アルバイトを辞めても今まで稼ぎまくった甲斐があって余力充分でした(笑)



今は社会人だから毎日お金を稼ぐために時間を使っています。
だからどんなにお金使っても、お給料日になれば必ず決まったお金が入ってきます。
だから学生さんに比べると、
金銭面でも余裕があります。


eighterって、
いま学生さんのが多いのかな?
学生さんには、
私は「依存」という記事を書いたけど社会人だから、
複数枚買えて当たり前だから、
そんなこと言えるって思われてるのかもしれないですね。


なんだか私のblog、
嬉しいことに幅広い年代の方々が読んでくれていて、
学生さんも増えていつも
いろんな気持ち聞かせてくれるんですよね。

だからこの記事と前々回に依存という記事を書きました。

私は恵まれてはいたけど中学生の時とか、
高校生のアルバイトをはじめた頃に社会人に感じてきた社会人だから当たり前という気持ち。



ただ私も学生時に
がっつりジャニーズというか、すばる君大好きたオタク人生歩んできたけど、

受験生は理由にしたことあったけど

お金がない。はあんまり理由にしたことがなかったです。



その時の自分自身に出来る
精一杯を頑張ったから。


私ね、
お金に余裕がないからこれだけにしたとか、
お金に余裕がないからおさえたとかを

公開されるものにあえて書くことが正直、理解できないんですよね。



だって結局、
それって∞のプラスになることではないから。
エイトのためにはならない。
自分に甘いんだなぁって思います。

余裕がないからとか、
押さえめにとか。
ってあえて言わなくても、

これが自分にできる精一杯頑張りました。
でいいんじゃないのかなって。


その人にとってそれが精一杯でもなんでおさえましたって、
とどめるんだろって思ってしまうから。

精一杯は人それぞれ。
だったらそれでいいやんか。
胸張って言ったらいいやんか。


これは私のガッチガチの価値観なんですけどね。



∞には一生懸命が好き。

∞には精一杯頑張ったよが好き。



すばるには、それ以上。


言葉では何とでも言える。
結局届くのは目に見える結果。
それが直接∞の評価に繋がるから。


最強は優しくなった、∞もすばるも。



ゆっくりでいい。
出来る範囲でいい。


それに甘えてもいいとは思うし、やっぱりこっちにも生活も事情があるから。



それでも8月8日。
私はソコにいたいから。


ってかいなくと、どうするんだ!

奮い立たせました。


出来るだけ最小で本当は選んでほしい。
やりすぎてるっていう現実。
から迷って迷ってやっと決めた枚数。


それでもここまでしなければ
8周年やのに、
呼んでくれない事実は
∞に少しイラッとしました。


そんなもやもやしながら、
それでも後悔ないほど、
やったりました。


結局今までも
文句ぶーたれながら、
誰よりもおうせのままに、
望まれることを
やってきてるんだけどね。


ぶーぶー言いながら結局、
一番手の平で転がされてるっていう(笑)

行きたいんだもん
行きたくて、仕方ないの


だってすばる見たいもん



お願い!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
