TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|


もうすぐデビュー10周年。

10年目という節目でやってきたチャンス。

やっと訪れたこと。
ずっとずっと待ってたんだよ。
凄く嬉しいよ、おめでとうすばる。
最高のあなたをミセテクレ。


って思って…


でもそれはずっと待ってたものじゃなかったこと。


そんなとき、素直に喜べない自分と
さよならしたいね。


ただ単純にすばるは歌うことが好き。

自分の歌を歌いたいと言ってた。


あたしはそれを聴きたい。

聴けるあたしは幸せなんだよね。









































誰と話しても
どんなにヒドイこと言っても
全然自己解決しなくって。

嬉しい…
恐い…
不安…
嬉しい…

がグルグル頭の中を回転中。


平日だから、遠いから。
すばるに会えないって人のブログもいっぱい見て、
何で、すばるのコンなのに
すばるファンが行けないようなことを…

何で?


すばるファンは社会人が多いのに。
何を考えているのかな?










そしてあたしより
きっとすばるBANDじゃない中途半端なことされて
傷ついてるはずなのに…
出演するかしないか中途半端な状況で
一番悔しいはずなのに
結局はげましてもらって。


ゴメンね、ありがとう。
優しすぎるよ。
渇が入った。


すばるBANDでもない…
でもすばるソロコンでもない…
これは一体何かしら!?


本当に早く出演者発表してよ!
やっぱりこの名称は山田に対して
誠意がなさすぎる。
すばるはいつも
「まずは俺ら4人の音を届けます。 」だったよ。
俺ら4人の音って言ってた。
4人の音でもない、だからといって
ソロでもない。












とりあえず次に繋げるために
次は本当の本当をむかえるために
完全な渋谷すばるソロコンサートをむかえるために
自分に出来るだけのことをしようって思った。











それでも渋谷すばるとフルネームで
表記されたことは凄い嬉しいよ。
すばるの歌声が聴けるのは嬉しい。
嬉しいよ。
でも小っちゃなプライドが
嬉しいって気持ちを邪魔するの。




とりあえず、今回は次に繋げるために
気合いをいれないと。



本当にこれが成功するかどうかで
次がかかってるから。


これは願いが叶ったわけじゃないから。

あたしの望んでたのとは違う。




だからこれが渋谷すばるソロコンとか
そんな風に考えない。
完全なる渋谷すばるコンサートじゃないなら
待ってたものじゃない。


完全なソロコンが出来るように
気合い入れて望むから。
















うるさくないことだけを願いたい。


歓声とか、黄色い声とか

本当にそれがないことだけを願う。


ちゃんとあなたの歌声が聴けますように。




そして次は完全なるソロコンが出来ますように。


もうZeepとかでもいいから!!





結局何も今までと変わらない。


今までだってひたすら待ってたからね。


これからだって待てる。


その日まで。

絶対諦めないよ。




素直に喜べない自分が一番イヤなんだよね。

ネバゴナの時はめちゃめちゃ嬉しいだけでよかったのに。

すばちゃん、ゴメンね。


すばるは心からただ喜んでるんかな?





やがて死に行く運命でも 
この祈りは永遠に消えない

刻んだ右手に輝いた日々を 
握るまではこの声は枯れない




あたしは絶対まだだと思った。
まだあなたの誓いは継続中だよね?



見てしまった方へ。
あたしはこんな奴なんです。
でもね、これだけは思う。
考えは変えられないから、
これで誰かに嫌われたりするのなら
仕方ないって。

あたしの夢も継続中。


私信(史香へ)
史香なら見つけると思ったから…
まぁ本間は見つけて欲しくないんやけどな。
あたしは自分の気持ちに
決着つけた!!
結構ヒドイこと、また書いたったけどな。
でも前、史香に話したことを
書いただけやと思う。
それでも史香とも(「も」の意味は史香なら分かるやろ?)
同じ時間を共有したいって思った。
あたしはすばるで史香は大倉。
それでも一緒に行きたいのは史香やからやわ。
話してみてよく分かった。

史香もだいぶ自分の気持ちに整理
つけたみたいやけど、
完璧に整理つけて
いざ、東京へ乗り込もうぜ!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
