TOPスポンサー広告うっわ、嬉しい(泣)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。うっわ、嬉しい(泣)


うっわ、嬉しい(泣)


ラジオは本間に好きな人が聞いてくれてるって思うなぁ。



だからどんなお便りでも自分なりに
答えようとしてます。





すばるはそんな風に思いながら、
ラジオやってくれてたんやなぁって。



本間に好きな人が聞いてるよ^^







あとね、SUBARUのCM
「俺に来てくれへんかなぁ」って思ってたんだ!!!!!!



私10年ぐらい前から、
そんなの思ってたのに。

すばちゃん(泣)


そしてそのCM見るたび、
未だに思うのに。



何、今日のラジオ。

嬉しすぎるんだけど!!!



これ、セブンイレブン行きまくって、
疲労困憊の私へのご褒美だって勝手に思っちゃうね^^



関連記事

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
