TOPスポンサー広告恐れていたレベル5


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)恐れていたレベル5


恐れていたレベル5


いきなりレベル5を水面下に日程隠しつつ、
予想していなかったレベル0.5スタジアムきたぁぁぁぁ(笑)



これは8月8日よりとりやすいやーんか(笑)


でも恐怖の0922とばされ、スタジアム。





ラスボスまだ発表されず。





レベル1 CDさえ買ったらいける


レベル2 心傷ついてお願いさえしたらどれかは行ける ∞祭


レベル3 レベル4とレベル5が凄過ぎてレベル3はとばす。

レベル4 0825大阪限定デビュー日
これはたぶんもうない…よかった。


そしてレベル5
0922。
まだあの47時期でさえ、取るのがオーラスよりも
大変やった沖縄プレミアムチケット。
だってライバルは本気を出したすばちゃんファンばっかりやったから。

それが今のこの人気状態で、
全国デビュー日8周年で
すばるの誕生日で

1日しかない日。


だからレベル5。
ラストボス。



これが私の8周年が発表された時の予想(笑)







レベル5  におわせてきたな!!!!!




何よ。日程も場所も発表せずって。

それがいつものやり方よね(苦笑)



どんなけ不安にさせるのだよ(笑)




くそぅ、ついについに
水面下がさわついてきたよ。






うりゃ!!!!!!!!











関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
