TOPスポンサー広告8月8日エイトの日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)8月8日エイトの日


8月8日エイトの日
8月8日エイトの日はEighterが言いだしてたのかと思ってたのに、
8年前に松竹座でヨコちょが言いだしてたんだって BYすごはち


私、知らなかったんだけど(笑)
その頃、リアルに松竹座通ってたはずやのに、
忘れてたのかな(笑)


8月8日エイトの日は、
すばる君がものすごく頑張っていました。

エイトさんに支持したり、応援したり
フォローしたり、スタッフさんと話あったり、
今までに見たことがないすばるでした(笑)

はじめての京セラでエイトさん全員リレーが嫌で
本気で怒ってたあのすばるが、
鬼ごっこもがんばって、
なんかもう、初めて見れたすばるでした。


どんなけ出来る子って思いましたもん。




嬉しかったです。


私も8月8日のためにものすごく頑張ったけど、
すばるもがんばってるなぁと思いましたもん。



そしてもうだいぶ前からのお付き合いで、
何気に握手会も一緒に行ったお友達に
「愛香ちゃんがすばるプロデュースのすごはちに行けてるとは
思ってたけど、気になって」

と今でもブログ読んでくれてて
気にしてくれていてとっても嬉しかったです。



「ブログ読む限りでは箱買いしてそうやなぁとは思ったんやけど☆笑」



愛でした。初回&通常合わせて80枚
ER 初回A&初回B&通常合わせて80枚


合計160枚購入という
自分でも引くぐらい頑張りました。


ホラーや。
夏の怪談が目の前にいる。
寒気する。


ボロかす言われましたよ(笑)



とりあえず、もう勢いに任せました。





本当にすごはち無事行けてというよりも、
行きたいから行けるようにただしたというのが、
正しいのですが、
そこまでしてよかったなぁと思いました。




亮のミセテクレ
すばるのバブーンアタック
大倉からヨコちょへのお手紙
自然体のエイト



そしてすばるの頑張りと、
「あかんかったかなぁ」というへこみ。



たくさんのエイトからの愛情を感じました。


意外に適応力のある私は横にいる安田章大大好きな
お友達もできましたよ。



1位はやっぱりロマネで、
クルマジが低かったことにショックですが…
まぁそれが今の結果ということですね。



それに関してはまた書こうかなvv





とにかくすば様。
あんなでっかい会場であのエイトさん相手に
凄い凄い上出来やったと思います。






おめでとう、エイトの日。


実現できてよかったね、エイトさん。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
